フォートナイト(Fortnite)モバイル版

フォートナイト(Fortnite)モバイル版

パブリッシャー Epic Games, Inc.

ジャンル PUBG系TPS

クラフト×100人参加×バトルロイヤル!家も木も車も壊して建築できるのが新しいPUBG系ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

フォートナイト(Fortnite)モバイル版の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
31 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
Yuya
読者
2020年8月17日 7:59 PM

このげーむあぷりは誰でも知っているような、大作バトロワゲームだと思いました。コールオブデューティーモバイルのように、即マッチングで、すぐに遊ぶと言うことは不可能に近いのだと思いました。なんか荒野行動のアニメ版のような感じnあグラフィックだなぁと感じました。しかし、荒野行動とは、少し、違う点が少しありました。それは、武器の種類がすごく多いと言うところです。また、建築要素がコトラのゲームには大きく関わっているため、少し難易度があがるなぁと思いまし。面白いです!

プレイ歴*:
数か月以上
てっかまききき
ゲスト
てっかまききき
2020年5月19日 9:51 PM

モバイル勢は建築がうまくできる人が多くありませんが、建築をできる人が多いSwitch勢などと同じサーバーなのが不公平だと思います。

プレイ歴*:
数か月以上
(´・ω・`)
読者
2020年4月21日 11:21 PM

初めに思ったことは、当たり前なのですが、快適にプレイできるかどうかが機種に非常に依存していると感じました。私が保有している機種は、iPhone6sとAQUOS R3の2機種です。それぞれiOS端末、Android端末とOSやスペックに大きな差があります。
両機種で試したところ、iPhone6sでは、まともにプレイはできませんでした。AQUOS R3は高画質でも余裕で動きました。
このゲームをプレイするのであれば、最新or1世代前の機種でプレイするべきだと感じました。

プレイ歴*:
数分
タワシ
ゲスト
タワシ
2020年4月15日 6:19 PM

色々な武器があったりトラップもあるし建築もできるしたくさんのスキンがあったりツルハシもあるしグライダーもあるしすごく楽しいなと思った

プレイ歴*:
数か月以上
アンチ
ゲスト
アンチ
2020年3月22日 11:30 PM

このサイトは悪口言うやつばっかだな
こそこそと言いあがって

プレイ歴*:
数か月以上
名前(任意)
ゲスト
名前(任意)
2020年3月13日 11:26 AM

最近中盤になると落ちます

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年3月9日 9:47 AM

どうやって出来るんでか?

プレイ歴*:
未プレイ
匿名
ゲスト
匿名
2019年8月16日 4:09 PM

GALAXYS10を購入したのでやり始めました。サクサク動くし、グラフィックも綺麗です。操作には慣れが必要ですね。建築が激ムズですが笑

ラマ
ゲスト
ラマ
2019年8月1日 5:35 PM

最高!!!
これ以上、良いゲームない説 草

りゅう
ゲスト
りゅう
2019年7月23日 11:54 AM

この頃ずっとサーバーが落ちるので全くプレイ出来なきし何故か無料報酬ゲット出来ないしスマホ自体も重くないのにサーバー落ちた、サーバー落ちない時は必ず重い
改善して頂けませんか?

LINE
ゲスト
LINE
2019年7月20日 9:37 PM

ラグすぎてゴミゲー。少しは改善しろ

えびふらい
ゲスト
えびふらい
2019年1月22日 1:56 AM

敵が弱すぎます。ほかのゲームのようにbotは1人もいませんが荒野上がりの人が多すぎて立ち止まって建築をしたりしているのでとても張合いのある試合にはなりません。

けれどほかのデバイスの友人と同じチームでゲームに参加すれば混合のサーバーに入れるのでわたしはそちらのサーバーで楽しませてもらっています。

たんたんめん
ゲスト
たんたんめん
2018年7月16日 3:29 PM

180くらい一位になってるけど、俺が強いんじゃなくて他の人が弱い。
立ち止まって建築したり、資材集めたりスナイプしたり、周りに何もないところで回復したり。全然建築してこないし、なんか、荒野行動上がりの人が多くて全体的なレベルが低い

ここ掘れワンワン
ゲスト
ここ掘れワンワン
2018年4月5日 1:16 AM

iPhone8でプレイ中。
現状は全敗ー1桁(運が良ければ)までは残る時も。只、銃アクションド下手(オート追尾照準にして!)ーこの手は苦手かも
レベル(15)意味あんの?弱いまま!マイ銃欲しいー毎回クワ1本じゃあ!

、、、です
ゲスト
、、、です
2018年4月3日 7:13 PM

Androidは、いつできるようになりますか?僕も是非、この素敵なゲームをやってみたいです。Androidでも、できるようにしてください。

匿名
ゲスト
匿名
2018年3月30日 3:06 AM

荒野行動以上にギガがかかる
iPhone6の方は正直オススメしません
このゲームを効率よくやりたい方は
より性能の良いスマホに変えた方がいいです

佐藤後ろ後ろ!
ゲスト
佐藤後ろ後ろ!
2018年3月28日 6:18 PM

PUBGがグランツーリスモなら、こちらはマリオカートといった趣きです。
クラフト要素以外にトランポリンで大ジャンプして後ろを取ったり、当たると踊り出してしまうボムがあったりとアイテムを使ってのやり合いが楽しいです!
好みで分かれますが、慣れるとめちゃくちゃハマるのでFPS好きにお勧めします。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。