アルケミアストーリー

アルケミアストーリー

パブリッシャー Asobimo, Inc.

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 基本プレイ無料

主人公+ヒロインを自由にキャラメイク!幻想的な3Dオープンフィールドを冒険するハイファンタジーMMORPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

アルケミアストーリーの掲示板

攻略に関する質問や雑談、フレンド募集、ギルドメンバー募集など、ログインなしでなんでも投稿できます。ログインして投稿すると返信の確認などが便利機能が使えるようになります。

5MBまでの画像または動画も投稿できます。

guest



1 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2020年3月23日 4:58 AM

敵からのヘイトについては笛吹奏氏による攻略サイト「アルスト非公式攻略」に綿密なデータが載っています。
高難易度のコンテンツに挑む場合、ヘイトをYOMEに集める戦法が主流です。
その上で、戦闘中に出現可能なYOMEはホストのYOMEのみの為、乱戦場において初心者が高難易度に突っ込み、ホストも取り、盾役として機能出来るとYOMEが不在の為に全員倒されるケースが後を断ちません。
高速で周回する為に高レベルのプレイヤーは攻撃に極度に偏っていて、回復も被ダメ軽減スキルも積んでいないからです。
限られた数のお人好しプレイヤーが戦場の花形になることを放棄し、自身を盾役としつつ全力の6割程度の火力で周回しています。
そういう方と出会えたなら、初心者が混在したとしても気にならないくらい攻略が安定することでしょう。
プレイヤー自身がヘイトを集め盾役となるなら、誰がホストを取っても敵の攻撃はそのプレイヤーへ向かいますから。

限られた数、という根拠は、非常に低確率のガチャアクセサリー「威嚇のピアス」を所持しているor火力が全く出ない聖騎士で固定する、その2つしか自分にヘイトを集中させる方法がないためです

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。