Escape Logan Estate(エスケープ・ローガン・エステート)

Escape Logan Estate(エスケープ・ローガン・エステート)

パブリッシャー Snapbreak

ジャンル 2D脱出ゲーム

価格 基本プレイ無料

館周辺に現れる謎の人物!主人公一家に秘められた謎と家族の絆!ストーリーのトリコになる脱出ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Escape Logan Estate(エスケープ・ローガン・エステート)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年1月24日 10:00 PM

このゲームは、家にある謎を解いていく2D脱出ゲームです。
グラフィックは、アメリカのアニメにありそうな感じのイラストっぽい感じで、わるくないと思いました。
ゲームとしては、家を探索したくさんの謎を解決していく感じで、操作性としてもよくある感じの脱出ゲームと同じなので、プレイしやすいと思いました。
ただ、日本語訳がひどすぎて何を伝えたいのかよくわからないゲームになっているので、英語のままやったほうが理解できるかもしれないです。

プレイ歴*:
数分
蒼空
読者
2020年10月7日 11:10 PM

最後までプレイできると思って始めましたが、まさかのチャプター1のみが無料でした。結局キツネみたいな人のこともなんの話も分からず・・・。少しの謎解きをして終わりました。チャプター1のみ無料ならもっと大きくそう表示してほしいです。謎解きはそんなに難しくないですし、攻略動画がみれたり、制限時間付きで攻略場所を教えてもらえるのでサクサク進めると思います。気になる内容ですが課金するつもりがない人にはおすすめしません。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。