アリス・ギア・アイギス

アリス・ギア・アイギス

パブリッシャー COLOPL, Inc.

ジャンル シューティングRPG

価格 基本プレイ無料

片手で爽快な射撃や斬撃が思いのまま!コロプラ印の3DアクションとSTGが美少女とメカとも融合!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

アリス・ギア・アイギスの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2023年8月15日 12:35 AM

ロボット×美少女というありふれたコンセプトですが、
このゲームは並みの作品とは凄みが違います。
戦闘面では、操作はシンプルながら
ロボゲー特有の迫力満点のバトルと
爽快感溢れるハイスピードな機動を楽しめます。ゲームを始めたばかりの自分でさえも、
「動かしているだけでなんだか楽しい」と思わされるような
遊びごたえのある仕様になっていました。
また、キャラのグラフィックにも異常なほどに熱がこもっています。
服のふんわり感や、自然な陰影の仕上がりなど、
スマホゲーとは思えないような
作り込みがなされています。
マイナーよりのゲームではありますが、
その技術力はスマホゲーでもトップクラスかもしれません。

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2020年7月23日 7:29 PM

このゲームは、美少女とロボットが合体したようなもので戦う3Dアクションシューティングゲームです。
操作方法も片手で簡単にできるので、手軽にできるゲームだと思います。
スタミナ制ではないので、やろうと思えばいくらでもプレイできるのもいい点だと思います。
右利きと左利きで分けることができるのもいいと思います。
デイリーミッションなども簡単にクリアできるくらいなので、ライトなプレイヤーにはやさしい設定になっていると思います。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。