どうぶつタワーバトル

どうぶつタワーバトル

パブリッシャー Yuta Yabuzaki

ジャンル オンラインパズルゲーム

価格 基本プレイ無料

転げ落ちる瞬間が最高!どうぶつのタワーを積み重ねて勝敗を競うシンプルかつ奥の深いオンライン対戦ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

どうぶつタワーバトルの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
6 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2021年3月27日 3:27 PM

◇概要◇
このゲームは、
動物を積み上げていき
先に場外へ落としてしまったものの負け。
至ってシンプルなため
小さい子と遊ぶゲーム程度にしか
思われないかもしれない。
だが実際は中毒性が高く、
ついついハマってしまう魅力があるのだ。
◇概要◇
・カジュアルで遊びやすい
・中毒性が高め
・戦略性がある
・(ただの写真とはいえ)動物が可愛らしい
◇短所◇
・動物を積み上げるだけしかできない
・マンネリしやすい

プレイ歴*:
数分
Yuya
読者
2020年7月30日 2:46 PM

このアプリゲームは、とても懐かしいような感じでプレイすることができました。特に、たくさんの動物の種類があって、とても夢中になってプレイできました。しかも、そのたくさんの種類の動物たちを眺めるだけでなく、下に落ちないように頑張って自分で積み上げていくというところがとても面白いと感じました。しかも、動物たちが転げ落ちていくときの様子なども物理の法則に従っているような感じがして、リアルだなぁとも思いました。とても面白いかったです!

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2020年7月29日 10:09 PM

このゲームは、動物の写真を積んでいく、オンラインパズルゲームです。
ルールもシンプルで、できるだけ高く、画面外に落とさないようにしていくゲームです。
出てくる動物は、ランダムで、自分と相手のどちらにも公平なルールになっています。
きちんと動物の形にそって写真が作られているので、前足と後ろ足の間に他の動物を入れることもできるようになっています。
ただ、これしかルールがないので、覚えやすい反面、飽きやすいのかなって感じました。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2020年7月23日 11:34 AM

よく、このゲームアプリをはじめしゃちょーなどがやっていて、僕も気になったので、入れてみました。その感想がいくつかあります。まず、とにかく、没頭して集中できる楽しいゲームだと感じました。しかし、動物の上に動物を載せるというものは……でも、載せることができる動物もとても可愛いです。しかも、その載せることができる動物の画質も良く、そレニなんと言っても動物の種類が多いのがとても気に入りました!とても面白くプレイできました!

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年5月6日 1:28 PM

どうぶつをひたすら積んでスコアを競うオンラインマルチ対戦パズルゲーム。物理演算システムが採用されていて一見見た目はシンプルなら見えるがなかなか奥が深くやる事は単調だけど謎の中毒性があったりと何かと話題になったゲーム。まず動物がとても可愛いしシュールな絵が出来やすく操作も簡単でルールもすぐに覚えることができるためゲーム自体あまりやらないような初心者でも取っつきやすい。動物が転げ落ちていく様子は負けているのに面白く癖になる。不具合は少しあるが、そこそこの頻度でアプデが行われるので運営の本気を感じる。とにかく誰にでもオススメできるゲーム。

プレイ歴*:
数日
Hibiki
読者
2020年3月25日 7:55 PM

連勝を記録するならばフリーズバグや強制終了があってはならないと思う。 それによって無効試合ならばまだしも敗戦となると厳しい。 正直、連勝や連敗の数字はあまり必要ないので消して欲しいぐらいだ。
アプリ自体は面白いから今後に期待

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。