ドラゴンクエストライバルズ

ドラゴンクエストライバルズ

パブリッシャー SQUARE ENIX Co.,Ltd.

ジャンル 対戦プレイゲーム

控えめに言って最高な「ドラクエ」戦略カードゲーム!音楽や効果音まで原作のまま遊べる

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ドラゴンクエストライバルズの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
いぬ
読者
2020年11月10日 10:22 PM

ちょうど3周年を迎えたデジタルカードゲーム。
ドラクエ好きにはたまらないフルボイスとなっており、ここからボイスがついたキャラは公式的につくことになり、それぞれボイスが実装されて行っています。カードゲームとしてはよく出来ており、運営の頑張りが良く見えます。ソロモード実装後はバグが非常に目立ち、天井が2万円となり集金がえぐいです。無課金ではかなりきつくソロモードはガチでやらない事をおすすめします。

プレイ歴*:
数か月以上
(´・ω・`)
読者
2020年8月14日 10:03 PM

このゲームは、ドラゴンクエストに登場するキャラクターやモンスターのカードでターン制バトルが楽しめる対戦デジタルカードゲームです。
ゲーム内容としては、8つの職業からすきな職業を選び、30枚で構成されたカードのデッキを作って戦っていくゲームです。
グラフィックは、ドラゴンクエストって感じでいいと思います。
良くない点は、ガチャを引くためのゴールドが貯まりにくいことですかね。
あと対戦に時間がかかります。負けているといやになってきます。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年4月10日 4:57 PM

ドラクエのキャラがカードになったカードゲーム。歴代主人公や仲間などが参戦しグラフィックもなかなか綺麗。他のカードゲームと少し似ている部分はあるがブロックなど独自のシステムもある。始めたばかりの無課金はキツイが毎日ログインしてミッションなどをクリアしていけば資産は溜まるのでデッキを1本に絞ったら上位陣とも戦えるデッキが組める。まあ前提としてはある程度の腕がいるが、一応無課金、微課金でも楽しめる。とにかくカードゲームの腕がモノをいうので動画など見て勉強してからランクマッチや闘技場といった対人バトルをやるべき。

プレイ歴*:
数か月以上
ころも
読者
2020年3月25日 8:52 PM

ドラゴンクエストのカードゲーム。
課金は必須で札束で殴るゲームと言えば札束で殴るゲームになるがカードを作れたりとなんとかなる部分もあるし、闘技場で連勝すれば割りと良いデッキ作れたりする。
声優も豪華で好きな人は好きだと思う

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。