千年戦争アイギスA

千年戦争アイギスA

パブリッシャー DMMGAMES

ジャンル 育成シミュレーションRPG

価格 基本プレイ無料

美少女育成×タワーディフェンスRPG!国を滅ぼされた王子となり仲間と共に魔物の軍団に立ち向かえ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

千年戦争アイギスAの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2023年2月7日 10:50 AM

DMMから配信されている美少女系ゲーム×タワーディフェンスのアプリで、知る人ぞ知る隠れた名作。かなりの数の女の子が実装されていて、見た目も可愛い子や綺麗な女の子が多くて個人的には好きなイラストが多いし見た目はいいです。タワーディフェンスとしても単調な物ではなくしっかりキャラの性能などを考えて編成や配置しないといけない歯応えのあるバランス。そして無課金や微課金に優しいし、ある程度理解できる様になったら楽しくなってくるスルメゲーム。

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2020年7月10日 10:58 PM

このゲームは、本格シミュレーション・タワーディフェンスRPGです。
キャラクターデザインがよく、かわいいですし、見ていて楽しいです。
グラフィックもきれいで、かなりいいと思います。
ゲームバランスもよくとれていて、高難易度なミッションもあるので、初心者から上級者まで十分に楽しめると思います。
一人で楽しむゲームとしてはかなりいいと思います。
キャラクターボイスなどがあったらもっとおもしろいと思います。
ちなみにブラウザ版はR18のゲームらしいです。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2018年5月19日 12:20 PM

無課金微課金でも置いていかれることなく遊べるラインでイベント報酬が設定されてるので続けやすい。最初だけ課金してダラダラ続けるスタイルでも楽しい。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。