大三国志

大三国志

パブリッシャー NetEase Games

ジャンル 国づくりシミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

三国志のシーズン制×領地占領シミュレーション!様々な武将を仲間に加え、領地を増やしながら覇権を目指せ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

大三国志の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
シンゾウ
ゲスト
シンゾウ
2023年5月1日 9:47 AM

三国志ゲームやるならこのゲーム。随所に散りばめられた奥深いゲーム性。アップデートにより進化し続け今に至る。無課金、微課金、重課金者と自分のペースで遊べるのも魅力。ハマること間違いないため一度は遊んでみる事をお勧めする。

プレイ歴*:
数か月以上
abon
読者
2022年12月22日 10:46 AM

中国大手ゲーム会社のネットイースからリリースされている、三国志系のシミュレーションゲームということで期待してインストールしてみました。少し遊んだ印象としては、スマホ系の三国志シミュレーションとしてはそこそこ綺麗なグラフィックで、ゲームシステムもしっかりしていて遊びやすい印象を受けました。ちょっと課金圧がきつそうな雰囲気はあるけど、無課金でも無課金なりに楽しめそうな感じはありましたね。有名武将はもちろん、無名の武将まで実装されているしその辺のボリュームはかなりのもの。

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2020年7月12日 10:51 PM

このゲームは、三国志を舞台としたリアルタイム対戦ストラテジーです。
ゲームの流れとしては、広大な土地で資源を争奪し、自軍勢力を拡大をしていき、そして土地を占拠し、敵城を攻略していきます。
こういうストラテジーゲームでよくある「同盟」なのですが、このゲームでは、最大300名とかなり多い人数で、組むことができます。
こういうゲームは、「同盟」として仲間とともに戦っていくゲームだと思うので、大人数だと非常に楽しめると思います。

プレイ歴*:
数分
ゲームRED
ゲスト
ゲームRED
2019年3月28日 6:32 AM

結局はガチャで入手する武将しだいです。
ゲーム内で仲良くなった人が何人いようと、灰課金組には勝てません。
自分なりの楽しみを見つけて、無理ない範囲で続けていけば楽しめると思います。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。