世界に一つだけのツリー

世界に一つだけのツリー

パブリッシャー TROOOZE, INC.

ジャンル 育成ゲーム

あなたのぬくもりで芽が開花!スピリチュアルヒーリングという新ジャンルのクリッカーゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

世界に一つだけのツリー androidアプリスクリーンショット1

タップで育成!

ストレス溜まっている方必見!スピリチュアルヒーリングという新ジャンルを取り入れたアプリ!

世界に一つだけのツリーイメージ
『世界に一つだけのツリー』は、眺めているだけで癒しの効果がありそうなクリッカーゲームだ。

日々の仕事、学校ストレス溜まってやしませんか?

プレイヤーはひとつの小さな芽を大切に育てて、生命への尊厳を学んでいく。

基本操作はとても簡単!画面を「タップ」してエネルギーを与えていくだけのシンプルなもの。

育成、癒しのほかにも「探検」といったやり込み要素もある本作。ぜひ一度遊んでみて欲しい。

『世界に一つだけのツリー』の魅力は、癒される効果音、美しいグラフィック。

世界に一つだけのツリー androidアプリスクリーンショット2

聴いているだけでも満足。

『世界に一つだけのツリー』は、癒される効果音、美しいグラフィックが魅力的だ。

本作は「スピリチュアルヒーリング」という新ジャンルを取り入れているらしく、非常に癒される要素が多い。


美しいピアノのメロディの効果音や、ツリーのグラフィックなど視覚聴覚から癒しを体感することができるぞ!

正直、ゲームそっちのけで目を瞑って瞑想していたいくらいだ。

とても穏やかな気持ちになり、心理的なストレスを軽減する効果もあるようなので、疲れている人に特にオススメ!

『世界に一つだけのツリー』の攻略のコツは、気持ちを落ち着かせて没頭すること。

世界に一つだけのツリー androidアプリスクリーンショット3

ゲームをプレイする、という感覚はダメ!

『世界に一つだけのツリー』の攻略のコツは、気持ちを落ち着かせてゲームに没頭することだ。

本作は、「育成」「強化」「探検」などやり込み要素もバッチリ搭載されており、長く遊べるコンテンツになっている。

しかし、メインはあくまでも「癒し」だと思っているので、ゲームとして考えるのはやめた方がいいのかもしれない。

根を詰めればそれだけ逆にストレスになってしまうので、自分のペース維持して楽しもう!

ただ、世界樹が成長しきった姿は目を見張るものがあるので、1度は見てもらいたい。

ゲームの流れ

androidアプリ 世界に一つだけのツリー攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

画面を「タップ」してゲームスタート!

androidアプリ 世界に一つだけのツリー攻略スクリーンショット2
ストーリーもしっかり考え込まれている。
androidアプリ 世界に一つだけのツリー攻略スクリーンショット3
基本は、芽をタップしてしてエネルギーを与えていくだけの簡単操作!
androidアプリ 世界に一つだけのツリー攻略スクリーンショット4
1タップのエネルギーアップなど、さまざまな強化もできるぞ!
androidアプリ 世界に一つだけのツリー攻略スクリーンショット5
ゲームを進めていくとストーリーが徐々に展開されていく!