ぬるこびと

ぬるこびと

MIREI KANDA

ペンシルパズル

基本プレイ無料

シュールな小人キャラがかわいい…!なぞってマスを埋めていくだけの簡単脳トレパズルゲーム!

ダウンロード(iPhone)

ぬるこびと androidアプリスクリーンショット1

塗りつぶせ!

全てのマスを塗りつぶしたらクリアの簡単操作で遊べる脳トレパズルゲーム!

『ぬるこびと』は、画面上のマスを一筆書きで塗りつぶしていく脳トレパズルゲームだ。

ステージによってマスの数も変化していく本作。

プレイヤーは一筆書きで塗りつぶしながら、ステージを進めていく。

操作自体は簡単で、「タップ」でスタート「スワイプ」で塗るだけのシンプルなもの。あとはあなたの柔軟な思考がポイントになってくるぞ!

ちょっとした時間に遊ぶことができるので、頭の体操がしたい!というときはぜひ遊んでみよう!

『ぬるこびと』は、圧倒的なステージの数が魅力的!

ぬるこびと androidアプリスクリーンショット2

全400種類!?

『ぬるこびと』は、圧倒的なステージの種類が魅力的だ。

序盤はかなりサクサクプレイできるので、すぐ遊び終わるのかと思ったがそれは甘い考えだった。

難易度「かんたん」「ふつう」「むずかしい」「激ムズ」4種類に分かれている。

そしてそれぞれ100個のステージが収録されているので、合計なんと400種類!

脳トレながらやり込み要素もバッチリなので、時間をかけてじっくりと進めていこう!

『ぬるこびと』の攻略のコツは、終点をだいたい見極めながら進めること。

ぬるこびと androidアプリスクリーンショット3

ゴールはどこだろう?

『ぬるこびと』の攻略のコツは、できるだけ終点を見極めながら進めることだ。

まず本作は、親切なことに最初のスタート地点が既に決められている。

そのスタートを軸に大体の終点先を見定めながら塗りつぶしていくと、成功率も格段にアップするぞ。

また、四方八方を塞がないように軌道を描いていくことも非常に大事!

難易度が上がっていくほど上記の方法は難しくなっていくが、スタミナ制限時間もないため、じっくり考えながら徐々に慣れていこう!

ゲームの流れ

androidアプリ ぬるこびと攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

「スタート」をタップするとゲームのスタートだ。

androidアプリ ぬるこびと攻略スクリーンショット2
難易度は全部で4種類!

どこからでも挑戦可能だ。

androidアプリ ぬるこびと攻略スクリーンショット3
それぞれ100づつステージが収録されており、クリアすると「くりあ」アイコンが付くぞ!
androidアプリ ぬるこびと攻略スクリーンショット4
どうしてもわからない場合はヒントに頼るのもひとつの手だ。

りんごマークで最初の数歩を示してくれる。

androidアプリ ぬるこびと攻略スクリーンショット5
見事クリアするとリザルト画面へ。

小人のような可愛らしいキャラが出迎えてくれるぞ!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。