シュートの国のアリス

シュートの国のアリス

パブリッシャー HIGHRESO.CO.,LTD

ジャンル スポーツゲーム

あのアリスがまたシュールなゲームに!?飛んできたボールを蹴っていく究極の暇つぶしミニゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

シュートの国のアリス androidアプリスクリーンショット1

タップでシュート!

飛んできたボールをタイミングよく蹴っていく究極の暇つぶしゲーム!

シュートの国のアリスイメージ
『シュートの国のアリス』は、飛んできたボール蹴ってハイスコアを目指す究極の暇つぶしゲームだ。

ふしぎの国の住人たちが今度はボールを蹴りまくり!?

プレイヤーは、アリスをはじめとする人気キャラを操作しながら、飛んできたボールをひたすら蹴り返していく。

操作自体は簡単で、ボールのタイミングに合わせて「タップ」シュートするだけというシンプルなもの。

バカゲー、クソゲーが大好きな人!ぜひ遊んでみることをオススメするぞ!

『シュートの国のアリス』は、不思議の国のキャラたちが登場するのが魅力的!

シュートの国のアリス androidアプリスクリーンショット2

シュールなデザイン。

『シュートの国のアリス』は、あの不思議の国のキャラたちがたくさん登場するのが魅力的だ。

「アリス」はもちろん、「チェシャ猫」「帽子屋」などアリスファンであればピンとくるようなキャラばかり!

ただ、結構シュールなデザインで描かれているので、ちょっと笑っちゃうかも…?

キャラはコイン(ゲーム内通貨)を使用することでガチャでゲットできるぞ!

また、キャラによって蹴り方が変わるので色んなキャラで試してみよう!

『シュートの国のアリス』の攻略のコツは、ボールの軌道をしっかり把握すること。

シュートの国のアリス androidアプリスクリーンショット3

上手く蹴ると高評価が…!

『シュートの国のアリス』の攻略のコツは、ボールの軌道をしっかり把握することだ。

本作は、ボールの飛んでくる角度が毎回異なり画面左側のいたるところが表れるぞ。

そのため毎回同じタイミングで蹴ればいいや、という戦法は通じないので注意!

遅すぎてもボールの判定をもらえないので、気持ち早めにタップすることをオススメする。

上手くヒットすると「ゴール!」の高評価がもらえるので、自分の中のタイミングを見出してみよう!

ゲームの流れ

androidアプリ シュートの国のアリス攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

「スタート」をタップするとゲームが始まる。

androidアプリ シュートの国のアリス攻略スクリーンショット2
球数を選択しゲームスタートだ!
androidアプリ シュートの国のアリス攻略スクリーンショット3
「タップ」でシュートというシンプルな操作。
androidアプリ シュートの国のアリス攻略スクリーンショット4
アリスがオーバーヘッドというシュールな光景が見れるぞ…。
androidアプリ シュートの国のアリス攻略スクリーンショット5
決められた球数が終了するとリザルト画面へ。

コインが獲得できたり、自分のスコアが確認できる。