ぐでたま ゆるゆるストローク

ぐでたま ゆるゆるストローク

sanrio_wave

ペンシルパズル

読者レビュー

ぐでぐで転がって遊ぶのに最適!一筆書きでイラストを完成させていく簡単パズルゲーム!

ぐでたま ゆるゆるストローク androidアプリスクリーンショット1

イラストの形はさまざまだ。

ぐでぐで寝転がりながら遊ぼう!ぐでたまによる簡単操作で楽しめるパズルゲーム!

『ぐでたま ゆるゆるストローク』は、一筆書きでイラストを完成へと導く簡単パズルゲームだ。

食堂の黒板でニセたま「ぐでたま」の絵を描いて、一筆書きで遊びだしたよ…。

プレイヤーは出題されたイラストの一筆書きを完成させながらステージをクリアしていく。

操作は、「スワイプ」線をなぞっていくだけのシンプルなもの。

一見簡単そうに見えて意外と奥深く柔軟な思考を必要とする本作。あなたはどこのステージまで進むことができる?

『ぐでたま ゆるゆるストローク』は、ゲームのいたるところに登場するぐでたまが魅力的!

ぐでたま ゆるゆるストローク androidアプリスクリーンショット2

相変わらずだら~としている。

『ぐでたま ゆるゆるストローク』は、ゲームの至るところに姿を現すぐでたまが可愛くて魅力的だ。

ゲーム自体には直接関わってこないが、いろんなところでちょくちょく登場するぞ!

正直ぐでたまファンであれば、ゲームそっちのけでぐでたまを見つめてるだけでも楽しめてしまうかも!

そもそも「ぐでたま」とは、サンリオが生み出した大人気キャラクターで、グッズ化アニメ化などにも活躍の幅を広げているのだ。

ファンであれば迷うことなく遊ぶことをオススメするぞ!

『ぐでたま ゆるゆるストローク』の攻略のコツは、スタートポイントをすばやく見定めること。

ぐでたま ゆるゆるストローク androidアプリスクリーンショット3

どこから書き始めたらスムーズにいけるか。

『ぐでたま ゆるゆるストローク』の攻略のコツは、書き始めのスタートのポイントをできるだけ早く見つけ出すことだ。

本作の一番のポイントはここであり、一番難しいところなのだ。

スタートをミスると途中で混乱して、結局ゴールできなかったりリセットすることになってしまう。

もし、スタート地点が分からない場合は積極的に「ヒント」を活用することをオススメするぞ!

最初のスタートが分かるだけで本当にスムーズになる!ただし、ヒントにはコインを消費するので注意!


    ゲームの流れ

    androidアプリ ぐでたま ゆるゆるストローク攻略スクリーンショット1
    ぐでたまがだら~っと出迎えてくれる本作のホーム画面。

    「ゲームスタート」ですぐに始めることができるぞ!

    androidアプリ ぐでたま ゆるゆるストローク攻略スクリーンショット2
    まずはワールド1から進めていこう。

    ほかはまだ開発中のようだ。

    androidアプリ ぐでたま ゆるゆるストローク攻略スクリーンショット3
    操作は点の上をスワイプするのみというシンプルなものだ。
    androidアプリ ぐでたま ゆるゆるストローク攻略スクリーンショット4
    どうしてもわからない場合は、コインを消費しヒントや答えに頼るのもひとつの手。

    androidアプリ ぐでたま ゆるゆるストローク攻略スクリーンショット5
    クリア後のリザルト画面でもぐでたまがお祝いに駆けつけてくれるぞ!

    ★3つ目指してレッツプレイ!

      下に続きます