ディズニー マイリトルドール

ディズニー マイリトルドール

パブリッシャー Cocone

ジャンル 育成ゲーム

価格 基本プレイ無料

あのディズニーキャラたちが多数登場!かわいいリトルドールたちをコーディネートする着せ替えゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ディズニー マイリトルドール androidアプリスクリーンショット1

お部屋の中で遊んだり、おねんねしたり…。

リトルドールとなったディズニーキャラがかわいい!コーディネートもできる着せ替えゲーム!

ディズニー マイリトルドールイメージ
『ディズニー マイリトルドール』は、かわいいディズニーキャラが多数登場する着せ替えゲームだ。

突如、魔法の人形「リトルドール」となったディズニーの仲間たち。

プレイヤーは、このリトルドールたちといっしょに遊んだり、お着替えしたりして暮らしていく。

基本操作は、「タップ」「スワイプ」といったシンプルなもので、スマホが扱えれば誰でも簡単に遊ぶことが可能だ。

リトルドールが住む「ドールハウス」の中で現実世界とは違うメルヘンな世界で有意義に時間を過ごそう!

『ディズニー マイリトルドール』は、ディズニーキャラたちがかわいくデフォルメされて登場するのが魅力的

ディズニー マイリトルドール androidアプリスクリーンショット2

自分好みお着替え!

『ディズニー マイリトルドール』は、あのディズニーキャラたちがかわいくデフォルメされて登場するのが非常に魅力的だ。

リトルドールと冒頭から何度かワードを出しているが、ディズニーキャラたちは全員まんまるいフォルムになって出てくる。


「ミッキーマウス」をはじめ、「くまのプーさん」「アナと雪の女王」アナエルサなど、総勢50種類以上のキャラクターが集結するぞ!

ただ眺めるのもよし、触るのもよし、お世話するのもよし、遊び方はさまざまなので自分のペースで進めていこう!

また、本作の目玉と言っても過言ではない、お着替えモードも搭載されているので、自分好みのファッションにコーディネートすることが可能だ!

『ディズニー マイリトルドール』の進め方のコツは、まずは夢の素材を集めること。

ディズニー マイリトルドール androidアプリスクリーンショット3

キャラたちの動きをよく観察。

『ディズニー マイリトルドール』の進め方のコツは、まず第一に夢で魔法の素材を手に入れることだ。

リトルドールは毎日ログインで簡単に手に入れることができる。

そして、仲間になったリトルドールたちをお世話しながら、睡眠中に獲得できる魔法の素材を集めていこう!

その素材から発展して、自分オリジナルのアイテムを作れたり、ドールハウスにインテリアを飾り付けしたりすることが可能だ。

自分の作り上げたドールハウスお友達と共有しあったりして、自慢するのもまた楽しみのひとつ!

ゲームの流れ

androidアプリ ディズニー マイリトルドール攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

中央になるお家が「ドールハウス」だ。

androidアプリ ディズニー マイリトルドール攻略スクリーンショット2
ドールハウス内はリトルドールたちが自由に動き回っている。

ズームやズームアウトすることで、一部を拡大したり部屋全体を見渡せたりすることも可能だ。

androidアプリ ディズニー マイリトルドール攻略スクリーンショット3
キャラをぞれぞれお着替えさせることも!

自分の好きなディズニーキャラをコーディネートできるのはファンとしては堪らない!

androidアプリ ディズニー マイリトルドール攻略スクリーンショット4
おでかけでは他プレイヤーのお家に遊びに行くこともできるぞ!
androidアプリ ディズニー マイリトルドール攻略スクリーンショット5
アニメーションも独特のタッチで描かれていて魅力的!