アルパカにいさん ビギンズ

アルパカにいさん ビギンズ

パブリッシャー COCOSOLA

ジャンル 放置系育成ゲーム

前よりグロく…ない?あれ?アルパカってグロくなかったっけ?

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

アルパカにいさん ビギンズ androidアプリスクリーンショット1

世の中喰うか喰われるか!!

『アルパカにいさん』待望の新作

アルパカにいさん ビギンズイメージ

「アルパカにいさん ビギンズ」は、450万ダウンロードを誇る超人気グロ系育成ゲームアルパカにいさん』待望の続編だ。

前作に比べてグロさは多少落ち着いた印象…、というより前作のグロ進化が生理的に受け入れられない!って苦情が来たから趣向を変えてみたらしい(笑)

グロさが良かったんだけど…っという人にはちょっと寂しいが内容は大幅にパワーアップ!

今回は進化ルートが2つに分岐されていたり、4つのマルチエンディングが用意されていたりとやり込み要素が大幅に増している。

さらに本作は前作の遥か昔の出来事らしく、全てのエンディングを見ると『アルパカにいさん』に繋がる真実がわかるというファン必見の設定になっている。

アルパカファンもそうでない方も一見の価値がありなので、栄枯盛衰を繰り返すアルパカ村の歴史をその目で確かめよう!

ゲームの流れ

androidアプリ アルパカにいさん ビギンズ攻略スクリーンショット1
アルパカの共食い再び。画面上にいるアルパカをタップして叩きのめし、ひたすら吸収する。
androidアプリ アルパカにいさん ビギンズ攻略スクリーンショット2
進化ルートが2つに分岐され、選んだルートによって進化体系が変化する。
androidアプリ アルパカにいさん ビギンズ攻略スクリーンショット3
権力を選択すると王の証として『王冠』を頭にかぶることになる。
androidアプリ アルパカにいさん ビギンズ攻略スクリーンショット4
王はまるで孤独を埋めるかのように共食いを繰り返す。終わらない孤独…その先には何が見えるのか?
androidアプリ アルパカにいさん ビギンズ攻略スクリーンショット5
4つのマルチエンディングが用意されている。その先に見えるアルパカの真実とは何か、その目で確認しよう!