
借金あるからギャンブルしてくる2 〜マカオ編〜
nakayama motoki
育成ゲーム
基本プレイ無料
nakayama motoki
育成ゲーム
基本プレイ無料
借金あるからギャンブルしてくる2 〜マカオ編〜の読者レビュー
このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。
5MBまでの画像または動画も投稿できます。
*がついている項目は必須項目です。
このゲームは、内容やタイトルがヒドい(笑)ですが、ゲームとしては、よく出来ているように思います。カジノとして、スロットやルーレット、ブラックジャックがそれぞれ用意されており、まるで別のゲームのように感じました。作り込みがすごいされています。
ストーリーもよく出来ており、借金の返済に応じて、展開が分かれているのもこのゲームの魅力だと思います。
ただ、広告の量が少し多いように感じました。もう少し少なければかなり良いゲームです。