いえねこ

いえねこ

パブリッシャー SEEC Inc.

ジャンル 育成ゲーム

価格 基本プレイ無料

全部で100匹以上のねこ!ねこたちの可愛さを追求した猫育成シミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

いえねこ androidアプリスクリーンショット1

なでる作業で反応あるのが楽しい。猫ごとに反応も違うぜ。

簡単動作で猫たちをコレクションするにゃんこ育成シミュレーション!

いえねこイメージ
「いえねこ」は簡単な操作で、100匹以上のねこが遊びに来てくれる、ねこあつめシミュレーションだ。

どこでも簡単にねこと触れ合うことができて癒されることうけあいだ。

にくきゅうをタップするだけの簡単操作で、100種類以上ものねこがやって来る。

ねこを撫でたり、エサをやったりすることで、ねこならではの可愛らしいリアクションを存分に楽しむことができる。

操作は簡単なので子供にも向いてるし、もちろん猫好きの大人も納得するリアクションの豊富さ、豊富なミニゲームが特徴だ。

「いえねこ」の特徴は猫のかわいさ!

いえねこ androidアプリスクリーンショット2

猫の可愛さはもはや犯罪だ。

ねこをコレクションしていくのも楽しみだが、それ以上にねこたちの反応がねこ毎にきちんと区別されているのが嬉しい。

最終的には虎やライオンまでが登場するとか…?

電車での移動時や就寝前のちょっとした隙間時間にもまったりプレイできる簡単操作なのでゲームが苦手な女の子やお子さんにも安心してプレイできるぜ。

いや、猫好きのおっさんがプレイしてダメだとか一言もいってないかんね。

ねこの絵柄をそろえるスロットや、ねこに関するクイズなど、ミニゲームもたくさんあるのも魅力だ。

「いえねこ」序盤攻略のコツ

いえねこ androidアプリスクリーンショット3

ねこずかんを完成させていくよろこびよ。

肉球を数字の回数タップするとねこがやってくる。だがそこで終わりではない。

好感度を上げたいねこちゃんをタップして「おさわり」しまくって、ふれあいまくっていこう。


ごはんをあげるとタップするより簡単に好感度を上げることができるが、1時間に1回しか使えない。痛し痒しである。

ちょうちょを集めることでできる部屋のもようがえも女性にはたまらない仕様だが、もようがえすることで遊びに来るレアなねこもいるため、ただのデコレーションじゃなく攻略に必要な要素となっているぞ

ゲームの流れ

androidアプリ いえねこ攻略スクリーンショット1
パステル調のグラフィックもいい感じや。
androidアプリ いえねこ攻略スクリーンショット2
フィールドは3種類。くまなく探索して肉球をタッチしまくるべし!うつべしうつべし!
androidアプリ いえねこ攻略スクリーンショット3
日替わりボーナスを獲得してデコレーションをゲットだぜ。
androidアプリ いえねこ攻略スクリーンショット4
連打は愛!連打はふれあい!猫愛があれば連打できる!
androidアプリ いえねこ攻略スクリーンショット5
金のちょうちょで豪華な家具ゲットだ!

関連動画