不思議なウチのにゃんこ

不思議なウチのにゃんこ

パブリッシャー Takahiro Aso

ジャンル カジュアルゲーム

ねこ耳の女の子は次第に成長を遂げ「大人猫」に!お世話しながら暮らしていく育成シミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

不思議なウチのにゃんこ androidアプリスクリーンショット1

かわいい…。

ガチャを回してねこ耳女の子を育てよう!可愛すぎる容姿に惚れないように!

不思議なウチのにゃんこイメージ
『不思議なウチのにゃんこ』は、幼女猫・少女猫・大人猫と3段階のねこ耳女の子の成長を見守る育成シミュレーションゲームだ。

ふと立ち寄った近所のペットショップで、お姉さんに言われるがままに…。

プレイヤーはねこ耳が特徴的な女の子一緒に暮らしながら育てていく。

難しい操作は一切なし!ご飯の与え方や、おもちゃでの遊び方性格が変化していくぞ!

自分の好きな容姿の女の子をゲットして、夢のような生活を送ろうじゃないか!!

『不思議なウチのにゃんこ』の魅力は、2次元的な可愛い容姿と性格の変化。

不思議なウチのにゃんこ androidアプリスクリーンショット2

大人になったら…。

『不思議なウチのにゃんこ』は、2次元的な可愛い容姿と性格の変化が魅力的だ。

ねこ耳が付いているが、あくまでも普通の女の子のようだ…?

正直、「動物目線での可愛らしさ」「女の子目線での可愛らしさ」かどっちの視点でみればいいか混乱すると思うが、後者でいい気がする。

種類もたくさんいて、自分が好きな容姿の女の子を育てることができるので、マニアには堪らない!

また、育て方で「甘えん坊」「ツンデレ」「お姉様」などなど性格が変化していくようだ。

『不思議なウチのにゃんこ』の攻略のコツは、序盤はとにかくご飯を与えていくこと。

不思議なウチのにゃんこ androidアプリスクリーンショット3

お部屋の模様替えとかもできる。

『不思議なウチのにゃんこ』の攻略のコツは、序盤はとにかくご飯を与えていくことだ。

「買い物」からご飯を購入して、「アイテム」から与えることができる。

まずは、とにかくご飯を食べさせて成長を見届けていこう!

ただ、可愛いからってあげ過ぎると、女の子の機嫌を損なうことがあるので注意!

資金が底をついたらミニゲームお金を貯めることをオススメする。タップ操作で簡単にゲットすることができるぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ 不思議なウチのにゃんこ攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

あなたがこれから共に生活していくねこ耳の女の子が出迎えてくれるぞ。

androidアプリ 不思議なウチのにゃんこ攻略スクリーンショット2
「買い物」からご飯を購入して与えてあげよう!
androidアプリ 不思議なウチのにゃんこ攻略スクリーンショット3
資金はミニゲームで貯めることができる。

歩いてくるねこをタップして、落としたコインをゲットしよう。

androidアプリ 不思議なウチのにゃんこ攻略スクリーンショット4
ちなみにねこ耳の女の子はガチャを引くことで入手ができる。
androidアプリ 不思議なウチのにゃんこ攻略スクリーンショット5
女の子たちにはひとりづつ名前が付いており、図鑑へと登録されていくぞ!