放置少女 ~百花繚乱の萌姫たち~

放置少女 ~百花繚乱の萌姫たち~

パブリッシャー FightSong Inc.

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

ぬるぬる動く美少女放置RPGの元祖!多彩でエロかわいい美少女武将を入手し、幾多のコンテンツに挑もう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

放置少女 ~百花繚乱の萌姫たち~の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
14 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2021年2月26日 11:40 PM

◇概要◇
放置をするだけで勝手に強くなってくれる
放置ゲームのジャンルの中の有名作。
時間がない人にも無論オススメだが、
キャラがLive2Dで良く作り込まれており、
女性キャラが目当てのプレイヤーにも良いかもしれない。
◇長所◇
・遊びやすい
・キャラクターがカワイイ
◇短所◇
・戦闘が詰まらない(勝手に戦うので、エフェクトが飛び交うのを見守るだけ)
・放置ゲーム故のマンネリ
・課金させたい欲が見え見え(課金しなければあれができない、これもできない…という事態はよくある)

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年10月26日 12:44 PM

典型的札束で殴るゲーム
無課金、微課金お断りでどこからそんな資金が出るのって人向け
キャラ眺めるだけで良い人なら数ヶ月一切課金通貨を使わなければ獲得できるチャンスはある
強さを求めたら地獄、工夫でどうこうなる内容じゃなくて純粋にお金の勝負
放置と謳いながら放置可能なのは1日のみ、それ以上放置しても報酬は増えない
というか1日でも遅れたら微課金の人はただでさえ餌なのに更に食われる側に行くので実質放置は不可能、無課金はもう完全な餌だから大丈夫
それといわゆる強キャラのほぼ全てが少女とは言えないような見た目のキャラばかり、体型おかしいおばさんもいる
おばさんが強い少女ゲー、放置婆
熟女好きは是非

プレイ歴*:
数か月以上
(´・ω・`)
読者
2020年6月23日 8:17 PM

このゲームは、放置することによって少女が成長していく放置ゲーです。
基本的に操作することは少なく、毎日の定時イベントも少ないです。
放置してるだけで戦闘が進むので、楽といえばかなり楽なゲームだと思います。
レベルも序盤は放置でスムーズに上がっていくが、中盤あたりになるとほとんど上がりません。
対人戦では、課金者と無課金者の差が顕著に現れるので、対人戦を楽しみたい人は、課金することをオススメします。
のんびりやるのも楽しみ方の一つだと思います。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年4月25日 4:49 PM

さいこー
すごいいい

プレイ歴*:
数時間
引退済
ゲスト
引退済
2019年8月24日 11:51 AM

ゲームシステム自体は微妙、ありがちなVIPシステム(≒重課金ゲー。願い返しがあるだけマシだが)。
キャラはまぁ可愛いので、無課金微課金なら割り切って願い返しでちまちま元宝貯めつつ、頑張ろう。
ガチでやるなら相応の出費と傾城群雄参加の為の拘束時間は覚悟してね。

匿名
ゲスト
匿名
2018年11月24日 1:22 PM

チャットの非表示は出来ません 嫌な思いを経験したくない方は気に入ったサーバーを探してから遊びましょう(※サーバーに住み着く鯖民によります)

匿名
ゲスト
匿名
2018年11月22日 2:14 PM

後からサーバーのことで愚痴る人(主に公式Lobiで)は適当にサーバーを選ばないことと新しいサーバーから始めないことです(後から同じ鯖民を巻き込む可能性もあるため煙たがられます)
チャットに対して愚痴る人は新しいサーバーから始めるのは止めましょう(馴染めないなら古鯖の他鯖を訪ねてみてください)

プレイヤーで起きた出来事は基本的に運営さんは介入されません(苦手な人が居る人は運営さんからもブロック推奨です)

匿名
ゲスト
匿名
2018年10月18日 6:07 PM

あれから1ヶ月。動かすサーバーと何もしないサーバーに分けたけどLvの差、持っているアイテムの差、キャラクターの所持数、強さ比べているわけだが…課金通貨何もしなくなったサーバーは貯まらないしどこまでエアプ記事で都合が悪い文字を隠すんだろうね。

真のゲーム遊者
ゲスト
真のゲーム遊者
2018年9月30日 10:09 PM

重課金しかURを入手する手段が無いと言ってもいい。無課金、微課金そこらじゃ気の遠くなる時間がかかるだろう。周りの差が全く埋まらないし。もうこの時点でゲームとは呼べない!もうとっくにオワコンなんだと言わせてもらうよ。

匿名
ゲスト
匿名
2018年9月15日 11:51 PM

5月9日に放置する暇無いと言ったが
あれから4ヶ月。
毎日しっかりプレイするキャラと何もせず放置してるキャラを作ってあるが告知通りならナニも放置してるキャラもしっかりプレイしてきたキャラと差が無い程溜まってるだろうな?

あり得ないから。誇大広告も良い所

匿名
ゲスト
匿名
2018年6月5日 9:44 AM

転生する前は練習、転生後から本当の始まりです
無課金の人は挑戦者!
頭を使いたくない人はとことん課金です!

匿名
ゲスト
匿名
2018年6月2日 10:29 PM

チラ見えするのを眺めるまでのゲームでした

対戦要素は重課金先行組以外手を出す必要は無いと思います それくらい差があり埋めるのはほぼ無理時間の無駄でした
特攻ゲーレベルの差がつきっぱなし 同盟も強者が集まっているので時間も経たずnavy fieldの末期みたいになるのにそう時間もかからないと思います

最近ログボレベルでSSRキャラがばら撒かれる様になりました どの道育成が進まないのでチラ見えも無いのを眺めるだけですが ホント時間の割に達成感の得られないのは中々無いレベルですね
年単位で生き残ったDMMブラゲの方が後発無課金でもキャラ入手育成H全部ありありでしたわ

匿名
ゲスト
匿名
2018年5月9日 10:17 PM

放置すれば課金通貨貯まるとか…触ってた方が
アプリ内やれる事多く課金通貨貯まるし放置する暇無いから。

匿名
ゲスト
匿名
2018年4月3日 3:19 PM

知識で無課金も楽しめます
転生後の戦役66からが本当の始まりです

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。