テイルズ オブ ザ レイズ ミラージュプリズン

テイルズ オブ ザ レイズ ミラージュプリズン

パブリッシャー BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

ジャンル テイルズシリーズ

価格 基本プレイ無料

これは真実の強さが集うRPG!3Dリニアモーションバトルを採用!初回10連可で新章にも即挑戦OK

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

テイルズ オブ ザ レイズ ミラージュプリズンの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2020年7月2日 5:53 PM

このテイルズシリーズは敵キャラでも操作ができる、コミュニティが薄く一人プレイが好きな人でも快適に遊べ、魔境技などの特別ボイスの収録が熱い。ただ、ビアスなどの人気作品のキャラクターばかりを出すので他作品のユーザーを退屈させ続けているゲームでもある。公式が偏りを認めた上でも改善はしない。全キャラ出す前にコラボが行われ同じキャラクターのイベントばかりが行われる。限定衣装の偏りをぜひ自分の目で調べて見てほしい。人気のない作品のキャラクターは出番が少ないのにその作品でも主人公ではないキャラクターは本当に何ヶ月も見ない。参戦させたらはい終わり。せっかくオールスターなのにこれはないよ。スマホ版ビアスでも作ったらいいのではないか。流石にそれのファンではない人は苦痛かつ退屈なのでもっと頻繁にイベントを開催してほしいものです。ほとんどの人が走らないでしょう。ダイヤだって溜まってますし。何故かは特定キャラクターのが全くガチャやイベントが来ないからですね。ビアスユーザーから搾り取ればいいのでしょうが、それ一色は退屈なので何とかしてください

プレイ歴*:
数か月以上
Akasuzu
ゲスト
Akasuzu
2019年2月3日 9:58 PM

一昨日からプレイ開始し、戦闘力6000ほどまで上げた感想です。

まず、OPムービーで流れる、DEENさんによるテーマソング『ミライからの光』が良かったです。
DEENさんがテイルズオブシリーズのテーマソングを担当するのは、今作で3度目。

テイルズオブシリーズはファンタジアからジ アビスまでプレイしてますが、ストーリーもボリューム満点で普通に面白い。
これが本当に無料でいいのか、と心配になるレベル。

参加キャラクターも100人を突破し、まさにテイルズオブシリーズのオールスターゲーム。
テイルズオブシリーズファンであれば必見のスマホゲームとなっております。

また、無課金でも十分楽しめます。

戦闘は手動とオートの切り替えが可能で、フィールド移動も同様。
テイルズオブシリーズの、あの戦闘がスマホゲームで堪能できます。

魔鏡を入手すると使用できるド派手な『魔鏡技』は必見です。

リセマラに関しては、個人的には必要ないように感じました。

強いて、気になった点を挙げるなら、
・ロード時間が長い
って点くらい。

間違いなく良ゲーです。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。