いちばん良い名前をたのむ

いちばん良い名前をたのむ

パブリッシャー hiraya-space

ジャンル 人生シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

自分のつけた名前が赤ちゃんの一生を左右する!名前で決まる人生堪能RPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

いちばん良い名前をたのむの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2021年5月17日 9:31 PM

◇概要◇
この世に誕生していく赤ちゃんに名前をつけ、
その後の人生を見守るゲーム。
小ネタがかなりふんだんに用意されており、
探すだけでも楽しい。
また、ワンプレーにかかる時間が一分以下のため、
隙間時間にサクサク遊ぶことができる。
操作が簡単なのも魅力だ。
◇長所◇
・大量の小ネタ
・カジュアルで遊びやすい
・暖かみのあるドットのテクスチャー
・時間が全くかからないため、でんどんプレイしていける
◇短所◇
・単調、名前をつけることしかやることがない。

プレイ歴*:
数分
(´・ω・`)
読者
2020年11月15日 11:02 PM

このゲームは、これから現世で生まれる赤ちゃん達に名前を付けてあげて、その後の人生がどうなっていくのかがわかる人生シミュレーションゲームです。
グラフィックは、ブロックっぽい感じでいいと思います。
ゲームとしては、とてもシンプルで、名前をこれから現世で生まれる赤ちゃん達につけるだけで、ほかに難しい操作などはありません。
また、特定の名前をつけてやることで、特別なシナリオになるので、おもしろいと思います。
ちょっとした暇つぶしにはいいゲームだと思います。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。