キンニクエスト 筋肉と筋肉と筋肉と呪われし筋肉

キンニクエスト 筋肉と筋肉と筋肉と呪われし筋肉

パブリッシャー G-mode Co., Ltd.

ジャンル 放置系育成ゲーム

価格 基本プレイ無料

人類には早すぎるRPG!シュール過ぎる筋肉世界に腹筋崩壊間違い無しのバカゲーRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

キンニクエスト 筋肉と筋肉と筋肉と呪われし筋肉の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年4月20日 6:48 PM

筋肉に支配された世界観の放置系RPG。まず世界観は筋肉に重きを置いていて、登場人物がみんなムキムキ笑のバカゲー。しかも動物をムキムキ筋肉マンにしているせいか、シュールな笑いを誘ってくる系ですね。あと顔がいちいち怖いし気持ち悪くて合わない人は合わないって感じだが私個人としてはこういうギャグテイストなゲームは好きだから面白かったです。基本はスワイプだけで敵を倒して経験値を稼いでとにかく連打とかするだけでシンプル。まあネタゲーが好きな人にはおすすめできるけどゲーム性は無いと思います。

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2021年4月8日 10:45 PM

このゲームは、筋肉が意思を持つ世界で、混沌とした世界を救うべく立ち上がった大胸筋が旅にでる放置系育成ゲームです。
グラフィックは、筋肉が強調された感じのイラストになっていて、筋肉が好きな人にはいいと思いました。ユーザインターフェース的には普通のRPGみたいな感じです。
ストーリーがすごく特殊なので、けっこう楽しめるゲームなのかなと思いました。
放置要素もあるので、ちょっとした暇つぶしにもいいゲームだと思いました。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。