FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS

FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS

パブリッシャー SQUARE ENIX Co.,Ltd.

ジャンル ファイナルファンタジーシリーズ

価格 基本プレイ無料

古き良きファイナルファンタジーを感じる正統派RPG!コンテンツが日々拡充され、今なお進化を続けている

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

FINAL FANTASY BRAVE EXVIUSの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年7月18日 10:45 AM

スマホ用のアプリとしてオリジナルFFとしてリリースされたコマンドRPG。古き良き王道のドット絵に街中やフィールドをキー操作で自由に探索できるスマホゲーム としては珍しい部類ですね。まあやってみると見た目や最初の掴みはいい意味で横道だけど、中身はゴリゴリのガチャゲーです。まあ個人的にはストーリーは中々作り込まれていて、昔のFFチックな話も多いし悪くないと思うので無課金でほどほどにストーリーを追う程度の楽しみ方が1番しっくりきた。ドット絵のクオリティは高いし一部キャラのCGは見どころ。

プレイ歴*:
数か月以上
おてが
ゲスト
おてが
2021年7月16日 7:57 AM

レビューの内容古すぎ。 トラマスを狙えとか何年前の話してんの? 急にランキング上昇とかこれだからアプリゲットはかね貰ってやってるだけ感強すぎて、参考にならない。昔のカムライ〇ーオさんのような純粋にゲーム好きな人の参考になるレビューがみたい

プレイ歴*:
数か月以上
(´・ω・`)
読者
2020年7月11日 9:07 PM

このゲームは、「ファイナルファンタジーシリーズ」の正統派RPGです。
「キャラクターCG」と「昔ながらのドット絵」があり、昔ながらのRPGって感じなのに、新しいって感じがして、とてもおもしろいと思います。
ストーリーもきちんと作り込まれており、シリーズの初心者でもよくわかるように作られているように思えます。
RPGらしく街やダンジョンでの探索ができるのもかなりいいと思います。
また、ガチャなどで使える石の配布量もそれなりにあるので、課金せずに楽しめると思います。

プレイ歴*:
数分
ダイアモンド
ゲスト
ダイアモンド
2020年5月26日 9:20 AM

今までは良かったし毎日プレーしてきたが、
無料320連とは、企画倒れ名前負けの企画
結局排キャラを出しているにすぎない
永くやっても変わらない
5月26日現在、つまり260連でNVはもちろん0%(これは無料だから)
虹(星5)6体、0、4% さすがにこれはないだろ…(笑)
リノア、常闇、尻尾、チョコフィーナ、フィーナ、アンジェラ

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2019年4月22日 11:37 AM

この記事、定期的に再掲載されるけど、期間限定イベントの記事くらい削除するなり最新版にするなりできないんだろうか。
現在、夢の大盛夏祭なんてやってないし、“「フィーナ&リド2018夏」の確定入手パック”は2018年の8月20日まででした。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。