プロ野球スピリッツA

プロ野球スピリッツA

パブリッシャー KONAMI

ジャンル 野球系育成シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

リアルプロ野球ゲームの決定版!好きな野球選手だけを集めて理想の球団を作ろう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

プロ野球スピリッツAの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
8 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
runrunkt
読者
2023年5月15日 11:19 PM

このゲームは、日本のプロ野球を題材にしたスポーツゲームです。プレイヤーは、自分のチームを作成し、試合を行うことができます。リアルなグラフィックや操作感覚、試合の臨場感など、多くのプレイヤーから高い評価を受けています。
チームを作成する際には、実在するプロ野球選手だけでなく、オリジナルの選手を作成することもできます。また、試合においては、戦術や投手交代など、プレイヤー自身が細かい部分まで自由に操作できるため、非常に戦略的なゲームだと言えます。
ただし、一部のプレイヤーにとって、試合が長引く場合があるため、時間を確保してプレイする必要があります。また、ゲームの難易度が高いため、初心者には少しハードルが高いかもしれません。
総合的に考えると、プロ野球スピリッツは、プロ野球ファンやスポーツゲーム好きにとっては、非常に面白いゲームだと感じます。操作感覚や臨場感など、非常にリアルなゲームであるため、スポーツゲームにおいては、優れたゲームだと言えます。初心者にとっては、難易度が高いかもしれませんが、慣れてくると、非常に楽しいゲームだと思います。

プレイ歴*:
数か月以上
経験者
ゲスト
経験者
2021年5月31日 4:39 PM

楽しいですだけどもう少し無料ガチャ多いと助かる

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年7月16日 5:12 PM

結構このアプリは、気に入っていないところがたくさんあります。例えば、野球経験者でないとわからない用語などを頻繁にゲームの中で出してくるからです。もし出すなら、少し、簡単な解説を書いてくださると、本当に助かります。でも、野球経験者なら、めちゃめちゃ、試合などにも勝てて、育成も楽で、そしてなんと言ってもどのガチャを引けばいいかが、一瞬でわかるから。野球初心者と、野球経験者で大きく展開が変わりそうなゲームだと思った。

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2020年6月23日 8:24 PM

このゲームは、好きな野球選手を集めて、自分だけの球団を作れるゲームです。
このゲームの特徴として、選手の打撃、投球フォームや特定の選手のパフォーマンスなど、リアルな演出が豊富で素敵だと思います。
操作性やグラフィックなどはかなりいいと思います。イベントなどでSランクを簡単に手に入れたりすることができるのもかなり良心的だと思います。
ログインボーナスもあるので、ユーザが飽きないような工夫がされていると感じました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年5月18日 10:41 AM

プロ野球スピリッツシリーズのスマホ版で据え置きにそこまで負けてないほどクオリティがあるゲーム。まず操作性もなかなか良くて始めたばっかでもそんなに難しくはなくすんなり受け入れられた。選手のファームや打球やスタジアムのクオリティも高く良く作られている感じだが残念なのは選手の顔が似ていないのとモブ顔が多いのが難点。まあそこをスルーできたらそれなりに楽しめると思うが自分はダメだった・・・。同じ会社のウイイレはけっこう選手の顔をリアルに寄せてるし頑張って欲しいので今後に期待。ソロだけではなくPvPもあって色々なモードがあり無課金でもチマチマ頑張ればけっこう上までいけるようなので課金には優しいイメージ。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年4月16日 11:45 AM

リアリティーが高く、とても楽しめる。が、
選手の顔が似ていない選手が多い。

プレイ歴*:
数か月以上
しゃんしゃん
読者
2020年3月25日 7:54 PM

他のゲームにはなかなかないPVPがあるから他のゲームより楽しめる。好きな選手だけでチームを作れるとすごく気持ちがいい。僕は自分の贔屓のチームだけで固めて遊んでます。オールスターのチームより弱いけど好きだからいい。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年3月25日 7:46 PM

野球好きにとっては素晴らしいゲームだと思います。
いちばん良い点はプレイヤー対プレイヤーの操作による対戦が出来ること。廃課金と初心者の溝もグランドオープンによって縮まって良い環境になっています。面白い!

プレイ歴*:
数か月以上

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。