リビングデッドシンデレラ

リビングデッドシンデレラ

SEEC inc. 

育成ゲーム

417人がプレイ | 読者レビュー (0)

シンデレラはなぜ死んだ?やりこみ要素もある育成シミュレーション

リビングデッドシンデレラ androidアプリスクリーンショット1

アクションパートでどんどんダイヤを集めていこう!

ダイヤを集めて記憶を取り戻していくシミュレーションゲーム

リビングデッドシンデレラ」は、よみがえったシンデレラがダイヤを集めて、なくしてしまった記憶を取り戻す、育成シミュレーション。

ストーリーは全部で10章あり、少しずつ死んでしまった謎が解明されていく。

アクションパートは強制横スクロールで、タッチ一つでジャンプができる

手に入れたコインを使って部屋に家具を置くことで、シンデレラの育成が少し楽になるぞ。

シンデレラは全部で11種類。ぜひエンディングまでみてすべてのタイプのシンデレラを見てほしい

スポンサーリンク

「リビングデッドシンデレラ」の特徴は、ダイヤを集めての育成!

リビングデッドシンデレラ androidアプリスクリーンショット2

一度見たことがあるシンデレラはいつでも自由に変えることができるぞ。

ダイヤを集めることで、シンデレラはレベルアップしていくわけだが、なんと、レベルアップするごとにシンデレラの見た目がかわるんだ。

育成を進めていくと、レベルアップのたびに魔女とシンデレラのストーリーが見られる。

そこで、シンデレラの死んだ理由が徐々に明らかになっていくから、続きが気になる

アクションのステージも入るたびにアイテムや敵の配置が変わるので、飽きが来ないぞ。

「リビングデッドシンデレラ」攻略のカギは、何度もステージに挑戦すること。

リビングデッドシンデレラ androidアプリスクリーンショット3

フィーバータイムが来たら大チャンス!ダイヤがたくさん稼げるぞ!

ダイヤを集めることでレベルが上がっていき、最終的にエンディングを迎えるわけだが、一回にもらえるダイヤの数はそう多くはない

なので、なんども挑戦して、レベルを上げていくのが一番の攻略法だ。

そして、手に入れたコインを使って部屋に家具を置こう
家具の中には手に入るダイヤの個数が増える家具があるから、どんどん置いていこう。


    ゲームの流れ

    androidアプリ リビングデッドシンデレラ攻略スクリーンショット1
    魔女の怪しげな呪文で生き返ったシンデレラ。彼女の運命は?
    androidアプリ リビングデッドシンデレラ攻略スクリーンショット2
    部屋の中にはクモが出てくるぞ。倒してコインを手に入れろ!
    androidアプリ リビングデッドシンデレラ攻略スクリーンショット3
    好きなように家具を配置しよう。育成が楽になるぞ。
    androidアプリ リビングデッドシンデレラ攻略スクリーンショット4
    過去に見たストーリーはまたもう一度読み返すことができるぞ。
    androidアプリ リビングデッドシンデレラ攻略スクリーンショット5
    ストーリー10種類とシークレット1種類のシンデレラをすべて集めることができるかな?

      下に続きます