ゴンザレスの恋物語

ゴンザレスの恋物語

パブリッシャー hiroyuki yasuhara

ジャンル 育成ゲーム

超イケてる(自称)モテかわ(自称)女子高生を育てよう!イラッと感が楽しい育成ゲー

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ゴンザレスの恋物語 androidアプリスクリーンショット1

彼女がゴンザレス…。超イケてるモテかわ女子高生だ…!

超イケてるモテかわ女子高生(自称)を育てるタップ系育成ゲーム

「ゴンザレスの恋物語」は、超イケてるモテかわ女子高生、ゴンザレスを育てる育成ゲームだ。

ちなみに「超イケてるモテかわ」の部分はゴンザレス本人が言っていることで、実際にどうなのかはアナタご自身の目でご確認いただきたい。

「超イケてるモテかわ」の件はとりあえず置いておくとして、本作がユーモアたっぷりに楽しませてくれることは事実。

ゴンザレスはいくつもの恋を経験してよりカワいく進化していくが、ストーリーが予想のナナメ上を付いてくれるので大いに笑える!

ゲームシステムはキャラをタップして経験値をゲットしてストーリーを進めるオーソドックスなものなので、誰でも気軽に親しめるぞ。

    「ゴンザレスの恋物語」の特徴はイラッと感をくすぐる演出

    ゴンザレスの恋物語 androidアプリスクリーンショット2

    イラッとして「んなわけねえだろ!」とツッコみたい場面多し!でも笑える!

    世の中には「死にゲー・鬼畜ゲー」といった、イラッとさせてくれるのが楽しいというゲームがある。

    本作もイラッとさせてくれるのが楽しいゲームなのだが、「死にゲー・鬼畜ゲー」と違って難易度が高くてイラッとするというモノではない。

    主人公のゴンザレスが、かなりのカン違い野郎なので、見ててイラッとするのだ!

    「超イケてるモテかわ」の件はさしあたり置いておくとして、ゴンザレスは自分のことを「全男性が好意を抱くレベルの超イケてるモテかわ」だと思い込んでおり、あまつさえそこにプライドを持っている。

    このためプレイしているとかなりイラッとさせられるのだが、ストーリーにミックスされたユーモアもあって、「イラッとさせてくれるのが楽しい」と思わせてくれるぞ。

    「ゴンザレスの恋物語」の攻略のコツは心に余裕がある時にプレイすること

    ゴンザレスの恋物語 androidアプリスクリーンショット3

    微笑みながらゴンザレスを愛でられるほど余裕がある時にプレイするのがベストだ。

    本作はタップさえしていればどんどんストーリーが進んでいくタイプのゲームなので、攻略を意識することはないだろう。

    むしろ意識しなければならないのは、プレイヤー自身の精神衛生だ。

    楽しいゲームではあるが、イラッとさせられることもまた事実。

    そもそもストレスが溜まってる時なんかにプレイした日には、イライラが爆発する恐れがある。

    本作をマックスに楽しみたいなら、心に余裕がある時がベストだ!

    ゲームの流れ

    androidアプリ ゴンザレスの恋物語攻略スクリーンショット1
    ゴンザレスのセリフがボイス付きで聴けるぞ!イケてるとかっていうのは個人の主観だからココではあえて触れないぜ…。
    androidアプリ ゴンザレスの恋物語攻略スクリーンショット2
    メニューの「あつめる」タップで校庭に移動。イケメンをタップしてハートをかき集めよう!
    androidアプリ ゴンザレスの恋物語攻略スクリーンショット3
    メニューの「すすめる」をタップすると、貯まったハートを使って進行度をアップできる。
    androidアプリ ゴンザレスの恋物語攻略スクリーンショット4
    進行度がある程度貯まると、ストーリーが先に進むぞ。トンデモな展開に笑わせてくれる。
    androidアプリ ゴンザレスの恋物語攻略スクリーンショット5
    進行度がマックスまで貯まるとイベントが発生し、ゴンザレスが進化!すげえ美容テクだぜ…!
    androidアプリ ゴンザレスの恋物語攻略スクリーンショット6
    進化にともない、ゴンザレスの外見も変化…。モテかわとかっていうのは個人の主観だからココではあえて触れない…ぜ…。
    androidアプリ ゴンザレスの恋物語攻略スクリーンショット7
    ストーリーが進んでいくと、ゴンザレスがよりカワいくなっていくのは事実。先が気になって仕方ないぜ…。

    ログインしていません。

    このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。