MagSorb

MagSorb

Wright Flyer Studios

カジュアルスワイプゲーム

174人がプレイ | 読者レビュー (0)

恒星を操って敵惑星たちを吸収しまくる引力アクション

MagSorb androidアプリスクリーンショット1

引力フィールドの広さ=強さ!

敵を吸収して可愛い恒星を成長させていこう

「MagSorb」は、敵の攻撃を避けながら敵を吸収し、恒星を進化させるアクションゲーム。

ベビー恒星の周囲には引力フィールドがあり、その圏内に入った敵惑星を吸収していく。

敵惑星や撃ってくる攻撃に当たらないよう避けつつ、どんどん敵を吸い込んでいこう。

すると、引力フィールドのエリアが広くなり、敵との距離があっても吸収できるようになるため、ゲームオーバーになりづらくなる。

BGMや、敵を吸収している時のサウンドもいい雰囲気なので、ぜひ音を出してプレイしてもらいたい。

スポンサーリンク

「MagSorb」の特徴はキレイなデザイン。

MagSorb androidアプリスクリーンショット2

可愛いキャラ、コンプはほど遠い…

「MagSorb」の特徴は、シンプルかつキレイなグラフィック

ベビー恒星のなんとも言えないような可愛さがツボだ。しかも、この見た目で敵を吸収してしまうというのもおもしろい。

また、敵を吸収するたびにスターダストが溜まっていき、これを使ってベビー恒星を様々なキャラクターに成長させることができる。

成長と言っても外観が変わるだけなのだが、見た目が可愛いのでそれだけでも楽しめるだろう。

すべてのキャラをアンロックする気合で、どんどんプレイできるのではないだろうか。

「MagSorb」の攻略のコツ

MagSorb androidアプリスクリーンショット3

ピンチのときに使える覚醒モード!

敵を10回吸収すると左下のボタンがタップできるようになり、タップすることで覚醒モードに突入する。

この間は敵が星屑のようになり、ふれるだけでどんどん吸収できるようになるのだ。

できるだけたくさんの敵を吸収することで、引力フィールドのエリアをどんどん大きくしよう。

使えるようになったらすぐに発動させてもいいし、攻撃を避けられなそうな時に使うのも効果的だ。

    ゲームの流れ

    androidアプリ MagSorb攻略スクリーンショット1
    ベビー恒星の周りの薄い膜のようなものが引力フィールド。この中に敵を入れて吸収していこう。
    androidアプリ MagSorb攻略スクリーンショット2
    敵を吸収していくことで、引力フィールドが大きくなっていく。
    androidアプリ MagSorb攻略スクリーンショット3
    覚醒モードに突入したら、どんどん星屑をあつめて引力フィールドを大きくしよう。
    androidアプリ MagSorb攻略スクリーンショット4
    戦況が有利になるアイテムたちは、積極的に使っていきたい。
    androidアプリ MagSorb攻略スクリーンショット5
    集めたスターダストで、ベビー恒星を様々なキャラクターに進化させることができる。

      下に続きます