一筆書きゲーム

一筆書きゲーム

swagApp inc.

ペンシルパズル

基本プレイ無料

一風変わった一筆書き!300を超す問題を解いて魔法を身に付けろ

一筆書きゲーム androidアプリスクリーンショット1

一人前の魔法使いになって楽するために、簡単な問題から解いていこう

ぐーたらなだーぱんは魔法を身につけてさらにぐーたらすることにしました。

「一筆書きゲーム」は魔法を使いこなして、ぐーたら道を極めようとするストーリーの脳トレ一筆書きゲームだ。

問題は魔術書の中に秘められており、1つの魔術書の問題を全て解けば新たな魔術書に挑戦できるようになっている。


各魔術書の全ての問題を解けばおまけ漫画も読める。だーぱんがどのように成長していくのか必見だ。

そして、問題数はなんと300以上というかなりの大ボリュームになっている。

中には普通の一筆書きとは一風変わったものもあるので、新鮮な気持ちでプレイできるぞ。

一筆書きゲームの特徴は一筆書きの常識を覆す特殊問題だ!

一筆書きゲーム androidアプリスクリーンショット2

一筆書きゲームには珍しい特殊問題の数々を解けるか?

「一筆書きゲーム」には、特殊なルールがついた一筆書き問題も登場する。

同じ線を2度通らなければいけないものや、途中でワープして再びそこからスタートするものなど多彩な内容

一筆書きなのに線が途切れているなんて問題も登場するのだ。

また、通常問題でじっくり考えるのとは違う刺激が欲しいという人にはタイムアタックがオススメだ。

通常問題と同じだが時間制限が付き、クリアタイムが記録されるので、自分の指使いを鍛えて魔法使いとして成長する気分が味わえるぞ。

一筆書きゲームの攻略は何度もやり直し、時にヒントも活用しよう

一筆書きゲーム androidアプリスクリーンショット3

途中で詰まった問題も、ヒントを見れば始点がわかる!

「一筆書きゲーム」を攻略するには考えるしかない!と言ってしまえばそれまでだが、時間制限なく何度でもやり直せるのは嬉しい。

1手戻したいときには1手戻すのボタンがあり。最初からやり直したいときにはやりなおしボタンで一瞬にして最初の状態に戻すことができる。

また、一定時間経過するとスタート地点がわかるヒントや答えが見られるようになる。

何度挑戦してもわからないという時には、こうしたサポートを使ってサクッとクリアしてしまおう。

難易度は段階を追って上がっていくわけではなく、急に難しくなったり簡単になったりするので、何が何でも自力でクリアしなければと気負う必要はないぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ 一筆書きゲーム攻略スクリーンショット1
みんなも一度は考えたことがあるはず。
androidアプリ 一筆書きゲーム攻略スクリーンショット2
そうだ!魔法を覚えたらいいんだ!うん!そうだよね!
androidアプリ 一筆書きゲーム攻略スクリーンショット3
大魔法使いへの道は遠い、まずは封印されていない魔術書をクリアしていこう。
androidアプリ 一筆書きゲーム攻略スクリーンショット4
一筆書き問題をクリアしていけば…
androidアプリ 一筆書きゲーム攻略スクリーンショット5
新しい魔術習得のおまけ漫画が読める。内容はその目で確かめて欲しい。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。