ギャラクシーウォー

ギャラクシーウォー

パブリッシャー Sphinx Entertainment

ジャンル 軍事系国づくりシミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

宇宙開発に命をかけろ!やり込み度抜群の本格派シミュレーションゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ギャラクシーウォーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
tanku
読者
2020年5月7日 8:35 AM

このゲームをかれこれ6年ぐらいチマチマとプレイしてます。ゲームについてはサイトに書かれていたとおりですが、補足すると、文字を直接翻訳したのか、可読性が低いと感じます。ゲーム内の情勢で私が把握してる限りでは、4.5年前はアメリカ、ロシア、中国の同盟が三つ巴の戦いを繰り広げていました。そこに中小勢力に当たる日本人の同盟が板挟みであるような感じで搾取され続けていました。3.2年前になると日本人の数が少なくなり日本人の同盟は、どんどん合併していきました。この頃になるとアメリカの同盟の活動も落ち着いて(過疎)きてロシアと中国の二代巨頭バトル状態になりました。直近では日本人の同盟はなんとか平穏を取り戻した感じがします。チャットで現状確認できる日本人同盟は「地球連邦軍」と「JPN alliance」ぐらいです(2020/05/06)
今となっては古いゲームですが惰性で続けてしまう魅力があります。世間一般ではクソゲーと呼ばれる部類ですが、一度やる価値は・・・多分あると思います

プレイ歴*:
数か月以上

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。