ねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~

ねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~

Chronus F Inc.

育成ゲーム

基本プレイ無料

可愛い仔猫がねこバスに成長?放置系ねこ育成シミュレーションゲーム

ダウンロード(iPhone)

ねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~ androidアプリスクリーンショット1

耳がピンクのねことか可愛すぎ!

泥棒ネコでもいい。元気に育ってくれさえすればそれだけでええから・・

「ねこカフェ」は子猫に餌をやったり、予防注射や毛玉の掃除をしたりして珍しいねこへと育成するシミュレーションゲームだ。

まずはお店で1万円の白い仔猫や125万円もする黄金の仔猫から、予算に応じて仔猫を購入する。

ねこは成長すると様々な種類に変化し、それによって引き渡した際の値段が変わる。

成長したねこの種類は三毛猫みたいに実在するものから、ねこバスや招き猫など奇抜でコミカルなものまで多彩だ。

珍しいねこを育てて図鑑を埋めていくことも楽しいぞ♪

愛らしいねこ達を立派な珍猫になるまで育てよう!

成長したねこの種類が面白いのが一番の特徴だ!

ねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~ androidアプリスクリーンショット2

まじか!お前サ◯エさん出てたやつだったのか。

ねこは基本かわいい!

そのねこが40種類にも変化するからたまらない!

しかも通常のねこだけじゃなく、コミカルなねこがいっぱいだ。

最初に育てたねこも、一見普通のねこに見えたが「おさかなくわえたどら猫」だったww

早くタイトル画面にいる未来の猫型ロボット風のねこや、某有名アニメのバス風のねこが見たいもんだ♪

育成のコツは餌にこだわることだ!

ねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~ androidアプリスクリーンショット3

仔猫にはミルクが一番♪

いいねこに育てるコツはそれぞれにあった餌をあげることだ。

ねこには餌に対する好き嫌いがあるので、なるべくねこが喜ぶ餌をあげるといいねこに成長する。

ねこを育てあげると餌の種類も増えるので、育てれば育てるほどいいねこを育てやすくなるぞ!

一番安い白い仔猫は成長が早いので、餌の種類を増やすためにもまず育てよう!

ゲームの流れ

androidアプリ ねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~攻略スクリーンショット1
まずはねこを購入。

予算は100万円だが一目惚れしたので70万のピンクの仔猫に決定!

androidアプリ ねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~攻略スクリーンショット2
忘れちゃいけないのが予防接種。

なんと一回で一生病気にならないという万能っぷり。

androidアプリ ねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~攻略スクリーンショット3
かわいいねこには餌をあげよう。

キャットフードはなんとタダ!

でも出来れば高い餌をあげたいよね・・

androidアプリ ねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~攻略スクリーンショット4
1匹じゃかわいそうだから、お友達として白と黒を購入。

あらためてピンクが可愛いと実感!

androidアプリ ねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~攻略スクリーンショット5
白い仔猫は1万で買ったのに売値が4万!

これはまさかww

androidアプリ ねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~攻略スクリーンショット6
はい。そんな甘い話はないよね。

これずるい人はみんな引っかかってるんだろうな。

俺も「すごいこと発見した!」って思ったけど。

androidアプリ ねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~攻略スクリーンショット7
今のところねこの種類は40!

40種類目がなんなのか楽しみだ♪

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。