増やして!悪の組織~めざせ世界征服~

増やして!悪の組織~めざせ世界征服~

パブリッシャー Chronus C Inc.

ジャンル 育成ゲーム

毎秒400人増える悪の組織!?ヤミツキになるクリッカーゲームが登場

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

増やして!悪の組織~めざせ世界征服~ androidアプリスクリーンショット1

わらわらと増えていく団員。

ヒーローと戦いながら悪の組織を大きくしていく

増やして!悪の組織~めざせ世界征服~イメージ
「増やして!悪の組織~めざせ世界征服~」は、悪の団員を増やし組織を大きくしていくゲームです。

タップで団員を増やし、新しい秘密基地を作っていきます。

いわゆるクリッカーゲームなんだけど
何故かヤミツキになる面白さ。

クッキークリッカーは1ミリもハマらなかった私ですが
本作はつい起動して遊んでしまいます!!

最初は1秒に1人しか増えなかった団員が
気付けば毎秒400人近く増えていきます。

悪の組織の殲滅を狙うヒーロー達を倒しながら、組織を大きくしましょう!

「増やして!悪の組織~めざせ世界征服~」の特徴はものすごい勢いで増え続ける団員

増やして!悪の組織~めざせ世界征服~ androidアプリスクリーンショット2

秘密基地を増やしていこう。

最初はタップすることで団員が増えます。

秘密基地の数を増やしたり、アイテムを購入することで
1秒毎に生まれる団員の数が増えていきます。

かなり早い段階でタップする必要がない位に団員が増えまくり
現時点で私の団員は毎秒439人増えています。

ものすごい速さで増えていく団員達が妙に面白い!

だって少し目を離したら総勢7万人とかになってて
アイテム買ったり秘密基地立てても全然追いつかないw
団員余りまくってるww

でものんびり進めさせる育成ゲームとか
途中で飽きちゃうことも多いので
このスピードだったらクリアも目指せる気がします!

「増やして!悪の組織~めざせ世界征服~」序盤攻略のコツ

増やして!悪の組織~めざせ世界征服~ androidアプリスクリーンショット3

団員が増えてきたら進化アイテムを購入しよう。

まずは秘密基地を建て、そこで使うアイテムを購入しまくりましょう。

最初の秘密基地は悪の基地でアイテムはマスクです。
マスクが多ければ多いほど1秒毎に増える団員の数がアップします。

マスクを10個位買って
次の秘密基地の刑務所を建てると
自分でタップする必要はない程に団員が集まり始めます。

こうなったらあとはカウンターが回るのをニヤニヤ見つめるだけです。
団員が集まったら新しい秘密基地を建てたりショップで進化アイテムを購入しましょう。

ヒーローが現れたらタップで撃退しましょう!
早く撃退しないと可愛い団員の数を減らされてしまいます。

ゲームの流れ

androidアプリ 増やして!悪の組織~めざせ世界征服~攻略スクリーンショット1
まずは秘密基地の購入をします。
androidアプリ 増やして!悪の組織~めざせ世界征服~攻略スクリーンショット2
1秒に1人団員が増えるようになりました!

タップして団員をもっと増やしましょう。

androidアプリ 増やして!悪の組織~めざせ世界征服~攻略スクリーンショット3
秘密基地毎のアイテムを購入し、団員が増えるスピードをアップ!
androidアプリ 増やして!悪の組織~めざせ世界征服~攻略スクリーンショット4
ヒーローが現れたらタップで撃退!

早く倒さないと団員が減ってしまいます。

androidアプリ 増やして!悪の組織~めざせ世界征服~攻略スクリーンショット5
情報から今までに生まれた団員の数や、ヒーローの襲来歴を見ることが出来ます。