THE KING OF FIGHTERS-A 2012(F)

THE KING OF FIGHTERS-A 2012(F)

パブリッシャー SNK PLAYMORE

ジャンル 格闘ゲーム

価格 基本プレイ無料

32キャラを完全無料で使える!20周年を迎えた人気格闘アクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

THE KING OF FIGHTERS-A 2012(F)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
クレイジーD
読者
2020年8月10日 10:24 PM

KOFシリーズスマホ版

格闘ゲーム自体初めてではなかったものの、初めてKOFシリーズをプレイするのでどんなものかと楽しみだったが、基本的にはストリートファイターと同じ操作感でいけるのがの良かった。

ストリートファイター4のスマホアプリをダウンロードして遊んでいるが、個人的にはモード数やキャラクターの魅力ではこちらのアプリの方が勝っていると感じた。

しかし画面に対するゲーム部分がスマホ用に最適化されたものではないようで、少し窮屈に感じた。より大きい端末を使った方が良いのだろうか。

メルティブラッドほどでは無いが、コンボも繋がりやすく楽しくプレイできる良アプリであると思う。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。