カラむけおっさん ~おっさんたまごとニワトリの女王~

カラむけおっさん ~おっさんたまごとニワトリの女王~

パブリッシャー 株式会社comcept

ジャンル 育成ゲーム

価格

話題のおっさんたまご新作!ミニゲームや養鶏場など新機能の追加で初心者も経験者も楽しめる!

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

カラむけおっさん ~おっさんたまごとニワトリの女王~ androidアプリスクリーンショット1

相変わらず愛らしいぜ!

おっさんたまごに新作登場!

「カラむけおっさん ~おっさんたまごとニワトリの女王~」は、たまごを茹でて、おっさんたまごを作るゲームです。

私の大好きなおっさんたまごに完全新作が登場しましたぁ~!

たまごを茹でて殻を剥くと
中からおっさんの顔が出てくるというなんとも不思議な設定ですが
哀愁漂うおっさんたちを愛さずにはいられないのです。

基本のシステムは変わらないけれど
今までとは一味違った内容になっていて面白いです。

しかも本作はサンプラザ中野くんとのコラボもあるとか…!

サンプラザ中野くんのおっさんたまごが登場するのかな…。
ドキドキ!

    特徴は豊富な新しい機能!

    カラむけおっさん ~おっさんたまごとニワトリの女王~ androidアプリスクリーンショット2

    殻が剥きやすくなっている気がする。(当社比)

    たまごをお湯の中に入れて、茹で上がったらスワイプで殻を剥く。
    一連の流れは今までと変わりありません。

    しかしおっさんたまごのミニゲーム
    たまごを入手するための養鶏場があったりと
    新しい機能も増えています。


    私的にはアチーブメント大好きなので
    おったまクエストが好きです。

    今までおっさんたまごをプレイしたことがある人もない人もきっと楽しめますよ!

    あとは、なんとなく殻を剥きやすくなっている気がする!
    気のせいかもだけど!笑

    レッツ!おっさんたまご~!

    「カラむけおっさん ~おっさんたまごとニワトリの女王~」序盤攻略のコツ

    カラむけおっさん ~おっさんたまごとニワトリの女王~ androidアプリスクリーンショット3

    「おったまクエスト」を達成すると報酬が貰えるよ。

    たまごが茹で上がってから一分間半熟卵で、獲得出来るおっさんコインが2倍になります。

    ピッタリのタイミングで端末を開くのはなかなか難しいかと思いますが
    おしらせの塩を使うなどして半熟状態のおっさんたまごをゲットしましょう!

    茹で過ぎるとたまごが腐ってしまうので注意です。
    裏なべがあれば腐ったおっさんたまごも集められるようになります。

    ゲームの流れ

    androidアプリ カラむけおっさん ~おっさんたまごとニワトリの女王~攻略スクリーンショット1
    たまごの種類によって茹で上がりの時間が変わります。

    かかる時間が長いほうがレアなおっさんたまごをゲット出来ます。

    androidアプリ カラむけおっさん ~おっさんたまごとニワトリの女王~攻略スクリーンショット2
    画面タップで茹で上がるまでの詳細な時間を確認することが出来ます。
    androidアプリ カラむけおっさん ~おっさんたまごとニワトリの女王~攻略スクリーンショット3
    たまごが赤くなったら茹で上がりです!

    タップして回収しましょう。

    androidアプリ カラむけおっさん ~おっさんたまごとニワトリの女王~攻略スクリーンショット4
    スワイプで殻を剥いたらおっさんたまごの登場です!
    androidアプリ カラむけおっさん ~おっさんたまごとニワトリの女王~攻略スクリーンショット5
    たまごを入手する方法も今までと違います。

    養鶏場でにわとりが産んだたまごを収穫します。

    エサにわとりの種類で産まれるたまごが変わります。

    androidアプリ カラむけおっさん ~おっさんたまごとニワトリの女王~攻略スクリーンショット6
    タイトルにも入っている「ニワトリの女王」

    収穫したたまごの数が一定以上になると何かが起きるらしいです…!

    androidアプリ カラむけおっさん ~おっさんたまごとニワトリの女王~攻略スクリーンショット7
    たまごを茹でる画面でひよこをタップすると
    ミニゲームで遊ぶことが出来ます。

    最初にたまごの配置を覚え、神経衰弱をします。
    顔が似ているおっさんたまごもあるのでなかなか難しいです!

    ログインしていません。

    このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。