俺のストーカー

俺のストーカー

パブリッシャー satoshi kayao

ジャンル 育成ゲーム

前代未聞!美女のストーカーを次々と倒していく放置系アプリ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

俺のストーカー androidアプリスクリーンショット1

ストーカーがストーカーを撃退する…。

まさかのストーカー側の立場になれる放置育成ゲーム!

俺のストーカーイメージ
「俺のストーカー」は、なんとストーカーになり他のストーカーたちを撃退していく放置・育成ゲームだ。

ストーカー側の立場になれる斬新な、まさに、ストーカー・シミュレーションとも言うべき恐るべき作品だ。

相手の勘違いのキモ男、というより俺のことを中学校の頃いじめてそうなDQNに(やや私情混じり)、なぜか美女のストーカーたちが殺到!?
他のストーカーたちを撲殺しまくってストーリーをすすめ、ストーカーとして成長し、ストーカーをコレクションしていく放置育成アプリだ。

よくAppleの審査通ったなあ。

彼女の予想外の成長、女の子たちの収集要素、驚くべきストーリー展開が待ち受けていることうけあいだ。
男のことをきっと追い詰めていく話に違いない。
胸熱!

想像しないような騒がしい未来が僕らとこのDQNを待ってる!

キモ男のムカつき具合と女の子のバイオレンス具合が最高!

俺のストーカー androidアプリスクリーンショット2

こういう人いるよね。「闇金ウシジマくん」とかにいるよね。

どういうわけかストーカーにモテまくってる勘違いクソ男のムカつきっぷりが最高だ。

この後きっとストーカー女子に手痛い思いをさせられるんだと思うと放置育成ゲームだってはかどるというものだ。

なお、途中まですすめた感じだとストーカーの女子は次々と変貌していくので、ストーリーも含めて見逃せないぜ。

犠牲者となってしまう哀れな一般人やストーカーの女の子とかもコレクションできるので結構楽しくなってしまう。

タップして攻撃して、もう一回タップしてはじきとばさなくちゃいけないのだが、そこがもう少しテンポよかったらなおよかったんだがなぁー…。(。-_-。)

俺のストーカー 攻略のコツ

俺のストーカー androidアプリスクリーンショット3

予想を裏切ってくれそうなストーリー展開にも期待大!

基本は放置系ゲームで、次々と現れる女達をタップで倒していく。
一度目のタップで転倒させ、二度目のタップで場外へ吹っ飛ばす。

どういうわけかフルボイスなので気持ちいいいぞ。

なお、転倒→ふっ飛ばしや転倒→転倒は格闘ゲームみたいに「キャンセル」が聞くが、ふっ飛ばしはテンポが悪く連続でできないので、うまいことタイミングよくできると気持ちがいいぞ。

あ、そういえば一日一回レアな女の子が必ず出てくるフェロモン香水がもらえるらしいので継続してログインしよう!
あ、レベルアップしたときにSNSに拡散しても貰えるみたいだよ。

ちなみに、少年漫画の巻末の広告に載ってるフェロモン香水とか

マジ効果ないから!
マジ効果ないから!
マジ効果ないから!

大事なことなので赤文字にして3回言っといたよ。

ゲームの流れ

androidアプリ 俺のストーカー攻略スクリーンショット1
何故このキモメンがストーカーされるくらい溺愛されているのか!?
その謎を解き明かすためにもストーカーとして戦おう!
androidアプリ 俺のストーカー攻略スクリーンショット2
男を追い詰めるゲーム!
じゃなくて他のストーカーを撲殺するゲームだ!
androidアプリ 俺のストーカー攻略スクリーンショット3
レアなストーカーもいるのでそいつらを集めるのも楽しい。
幼女って…いいのかなー。一応撲殺してるぞ。しーらね。
androidアプリ 俺のストーカー攻略スクリーンショット4
全15話。なんかだんだんひどい展開になっていきそうだなー。
androidアプリ 俺のストーカー攻略スクリーンショット5
実は筆者もストーカー被害に遭ったことがあるのですが、ほんと大変です。気をつけてください。