49人目の少女inUS

49人目の少女inUS

Nagisa,inc.

育成ゲーム

基本プレイ無料

帰ってきた国民的ブス女!次に目指すは世界的ハリウッドスターだ!

49人目の少女inUS androidアプリスクリーンショット1

今度はアメリカで、ブスが金髪美女の世界的スターへ変貌を遂げる!?

ブス⇒世界的スターへ育てるアイドル育成SLG

「49人目の少女inUS」は、国民的アイドルを目指し挫折したブス再起を賭けて、渡米し世界的スターを目指す育成ゲームだ。

前作「49人目の少女」では、握手会を開いてオタクから金を絞り取り、整形を繰り返してブス⇒美女に変貌を遂げながらアイドルを目指していた。

しかし、野望は夢と散る…。だが、彼女は諦めてはいない。そう、日本人には良さが伝わらないの。だから、私アメリカに行く!

恐ろしすぎる思い込みだ(笑)。自分の立場をわきまえていないにもほどがある(笑)

今回の渡米が吉と出るか凶とでるか、それはアナタ次第。

どこまでこのブスが通用するか、アナタのその目で確かめてほしい!!

ブス女の外見の変化とボイスが一番の特徴

49人目の少女inUS androidアプリスクリーンショット2

熱い闘志を持って渡米したブス(笑)

序盤のブスはヒドいもんだ。ほんとに。だって出っ歯だし、すごいダサいキャップ被ってるし、目窪んでるし。

だが、徐々に髪⇒金髪に、Gジャン⇒ドレスに変わっていくのを見ると、もしかしたら美女になるかも(?)と薄い期待をしてしまう。

でも、すぐにそんな期待をした自分が恥ずかしくなってくる。本作はそんな心の葛藤を繰り返すゲームだ。

このゲームで特に笑えるのは、その容姿と相反するセクシーなボイス!

容姿:-100点。声:+120点。とにかく声だけは異常なクオリティーを持っており、そのギャップがとにかく笑える。

49人目の少女inUSの攻略のコツ

49人目の少女inUS androidアプリスクリーンショット3

この顔面でスキャンダル起こして、パパラッチが集まるのかはかなりの疑問(笑)

少女の成長を早めるためには、知名度を上げてパーティー会場に訪れるパパラッチの数を増やす必要がある。

ただし、パパラッチを集めるのには時間も必要になってくる。

そんな時は、「動画投稿」、「寄付活動」、「スキャンダル」などを行うと多くのパパラッチが集まってくる。

ただ、これらの活動には課金が必要なので、無課金で進めたい場合は長い目でゆっくり少女を育てよう。

ゲームの流れ

androidアプリ 49人目の少女inUS攻略スクリーンショット1
物語は国民的アイドルを目指したが、挫折した超ブスが再起をかけて、渡米し今度は世界的スターを目指すところから始まる。
androidアプリ 49人目の少女inUS攻略スクリーンショット2
本作の流れは、ニューヨークでパパラッチを捕獲⇔パーティー会場で写真を撮らせて金をむしり取るを繰り返して進める。
androidアプリ 49人目の少女inUS攻略スクリーンショット3
指を横にスライドさせてパパラッチを捕獲しよう。
androidアプリ 49人目の少女inUS攻略スクリーンショット4
パーティー会場のパパラッチをタップして無理矢理写真を撮らせ、金をむしり取ろう!
androidアプリ 49人目の少女inUS攻略スクリーンショット5
金がたまっていくと徐々に金髪美女(?)に変貌を遂げていく。

下に続きます