たまごモンスター2 : ダンジョン

たまごモンスター2 : ダンジョン

SMARTSTUDY

育成ゲーム

読者レビュー

クリアが先か!?腱鞘炎が先か!?何をするにもとにかくタップの育成アクション

レビュー 読者レビュー
たまごモンスター2 : ダンジョン androidアプリスクリーンショット1

タマゴをタップしてモンスターをゲット!

このワクワク感は何かに似ている

「たまごモンスター2 : ダンジョン」は探索して見つけたタマゴをタップで孵化させ、ダンジョンに挑むゲームです。

体力を使って探索をし、タマゴを探しましょう☆
タマゴに出会うと数字が出てくるのでその回数画面をタップ!!

タップするとタマゴが割れて…

中からモンスターが現れます!

スポンサーリンク

たまごモンスター2の特徴

たまごモンスター2 : ダンジョン androidアプリスクリーンショット2

モンスターが育ったらダンジョンでバトル☆

タマゴを割って、中から何が出てくるのかという期待感。

このワクワク感はチョコエッグを思い出すよぉぉぉぉ。

箱買いして散財しまくったよぉぉぉぉ。

ノスタルジー!!!

喋ってる日本語は「チョット変」とかってレベルを遥かに超えてるけど

モンスター達を集めるのは楽しいです。

探索で手に入ったエサをあげたり
タップすると鳴き声をあげたりとなかなか可愛い。

タマゴが割れた時に、たまに柄が入ったタマゴが生まれることがあります。

コイツを割るとレアキャラが手に入るんだよ!!

でも777回もタップしなきゃいけなくて

腕ホントにつりそうになるから

もうラッキーなのかアンラッキーなのかよくわからない。

プレイヤーレベルが10になると手に入れたモンスター達を連れてダンジョンに挑むことが出来るんだけど

早くダンジョンに行きたくて、1日でレベル10までやったら腕が痩せた気がする。(当社比)

スポンサーリンク

たまごモンスター2のコツ

たまごモンスター2 : ダンジョン androidアプリスクリーンショット3

この図鑑が埋まっていく感じが快感なのである。

タマゴを早く割るコツは、両手で端末を持って小刻みにタップすることです☆

お金が貯まったら良い武器に買い換えるのも大事だよ!

捕まえたモンスター達は、エサを上げてレベル上げもしっかりおこなっておこう。


    ゲームの流れ

    androidアプリ たまごモンスター2 : ダンジョン攻略スクリーンショット1
    SEARCHをタップして探索をします。

    一回のSEARCHで体力が1減ります。

    androidアプリ たまごモンスター2 : ダンジョン攻略スクリーンショット2
    タマゴが出てきたらひたすらタップ!!!数字を減らそう!
    androidアプリ たまごモンスター2 : ダンジョン攻略スクリーンショット3
    タマゴが割れるとモンスターゲット!

    マジで何言ってるかわからない。笑。

    androidアプリ たまごモンスター2 : ダンジョン攻略スクリーンショット4
    たまにタマゴの中にまたタマゴが!!

    コイツを割るとレアキャラをゲット出来るので回数は多いけど頑張って壊そう。

    androidアプリ たまごモンスター2 : ダンジョン攻略スクリーンショット5
    手に入れたモンスターは、

    COLLECTION→育てたいモンスターをタップ→FEED

    エサを上げて強化出来ます。

    androidアプリ たまごモンスター2 : ダンジョン攻略スクリーンショット6
    レベルが10になるとダンジョンに行けるようになります。

    ダンジョンではモンスターと戦ったりボスとのバトルがあるよ!

    androidアプリ たまごモンスター2 : ダンジョン攻略スクリーンショット7
    ダンジョンでのバトルももちろんタップ。

    敵のHPの横にある数字がゼロになると敵からの攻撃があるので、いかに素早くタップして体力を削るかがポイントになります。

      下に続きます