レベルあげ!

レベルあげ!

パブリッシャー Vi-King co.,ltd

ジャンル 育成ゲーム

ロープレで一番つらい部分をゲーム化!?レベ上げ⇔魔法取得を繰り返すドラクエ風育成ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

レベルあげ! androidアプリスクリーンショット1

攻撃魔法で敵を倒して、ひたすらレベ上げ!

レベ上げのみ!ドラクエ風育成ゲーム

レベルあげ!イメージ
「レベルあげ!」は、レベル上げ⇔魔法習得を繰り返すドラクエ風の育成ゲーム

その名の通り、本作はひたすら敵を倒して経験値を貯めてレベル上げをしながら魔法を取得していくというもの。

操作はシンプルで画面に出現した敵をなぞって魔法で攻撃するのみ。昨今、人気が高い「アルパカ兄さん」とゲーム性はほぼ同じ作りになっている。

特徴的なのは多彩な攻撃魔法の数々!レベルが上がるごとに派手な演出の攻撃魔法を習得できるため、早く次が見たい!っと思って遊んでしまう中毒性もある。

さらに、敵の出現率も高く他の育成ゲームのように出てくるのを待つ必要がなく遊び続けられるのも嬉しい。

魔法を覚えるのに時間がかかるのがたまに傷だが、意外なゲームテーマと育成要素が上手く融合した良ゲーに仕上がっている。

ゲームの流れ

androidアプリ レベルあげ!攻略スクリーンショット1
本作は敵を倒して経験値を貯めてレベル上げを繰り返すドラクエ風の育成ゲーム。昔懐かしいドット絵の世界が広がっている。
androidアプリ レベルあげ!攻略スクリーンショット2
操作は画面上に出現した敵を指でなぞって攻撃するのみ。シンプルで説明書いらずの操作は誰でもわかりやすくイイね。
androidアプリ レベルあげ!攻略スクリーンショット3
画面右上のポーションを使うとフィーバータイムが発動!一定時間、無尽蔵に敵が出現するので一気に経験値が貯まるぞ!
androidアプリ レベルあげ!攻略スクリーンショット4
レベルを上げると多彩な攻撃魔法を覚えていく。
androidアプリ レベルあげ!攻略スクリーンショット5
ネットランキング機能も実装されており、倒した敵数を競うことができる。