エイリアンを誘拐せよ!

エイリアンを誘拐せよ!

パブリッシャー altairworks

ジャンル 育成ゲーム

エイリアンを誘拐して燃やしていく超ブラックなコレクションゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

エイリアンを誘拐せよ! androidアプリスクリーンショット1

かわいそうなんだけど、面白い(笑)

敵を誘拐して燃やしちゃうゲーム

エイリアンを誘拐せよ!イメージ
「エイリアンを誘拐せよ!」は、地球侵略を企てるエイリアンを正義の名のもとに誘拐して燃やしちゃうコレクションゲーム。

搭乗ロケットと飛行時間、行き先を選択し宇宙空間にさまよう30種類のエイリアン共を根こそぎ誘拐して研究所に運びこみ図鑑をコンプリートすることがこのゲームの目的だ。

集めたエイリアンは燃やしてロケットのカスタム費用や燃料に変えてしまうという残酷でブラックなゲーム性だが、そこが逆に面白い(笑)

特に集まったエイリアンを一気に奈落の底へ落して燃料に変えてしまう瞬間は、爽快すぎる!

エイリアンでない博士もついでに燃やせたりとえげつなさを追求したゲーム性は今までのコレクションゲームとは違い、斬新で面白かった。

ゲームの流れ

androidアプリ エイリアンを誘拐せよ!攻略スクリーンショット1
まずは、行き先・飛行時間・ロケットを選択してエイリアンを誘拐する旅に向かう。
androidアプリ エイリアンを誘拐せよ!攻略スクリーンショット2
一定時間経過すると研究所にエイリアンが集まる。右上の焼却炉で燃やしたり、右下のデスボタンで釜に落して費用や燃料を捻出しよう。
androidアプリ エイリアンを誘拐せよ!攻略スクリーンショット3
エイリアンとは関係ない博士まで燃やせる!しかも、何度燃やしても復活する不死身の体を持っている(笑)
androidアプリ エイリアンを誘拐せよ!攻略スクリーンショット4
飛行時間が長い方がレアキャラが手に入りやすいがロケットが壊される確率もあがる。壊されそうになったら帰還アイテムで強制的に戻らせよう。
androidアプリ エイリアンを誘拐せよ!攻略スクリーンショット5
エイリアンは全30種類。一人残らず誘拐して燃やしてしまおう!!
androidアプリ エイリアンを誘拐せよ!攻略スクリーンショット6
ロケットのカスタムも可能だ。ただ一度、壊されると今までの開発レベルが1に戻ってしまうので注意しよう。