スチームパンク レーシング 3D

スチームパンク レーシング 3D

パブリッシャー Arb Studios LLC

ジャンル オンラインレースゲーム

油臭いスチームパンクな世界観が滲み出る攻撃的なレースゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

スチームパンク レーシング 3D androidアプリスクリーンショット1

スチームパンクが滲み出る世界観が堪らないレースゲーム!

これぞスチームパンク!

スチームパンク レーシング 3Dイメージ
「スチームパンク レーシング 3D」は、その名の通り、スチームパンクな世界で繰り広げられる超過激なレースゲームだ。

スチームパンク好きな僕としては、この一歩間違えればネジがぶっ飛んで大破してしまいそうな車のデザインが凄くツボに入った。

ガタガタと歯車が回る音と共に蒸気を出しながら加速する様を見ていると鼻血が出そうになってしまうから困ったものだ。

ミサイルを飛ばしたり、トラップを設置したりとレースの方もかなり過激で、例えトップを独走していても何が起きるか分からない緊張感が堪らない。

端末をハンドルのように動かして操作するので直感的に遊べてゲームに没入できること間違いなしなので、是非一度遊んでみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ スチームパンク レーシング 3D攻略スクリーンショット1
画面をタッチするとアクセルを踏むぞ。このゲームにはブレーキがないので、スピードの調節が非常に重要になってくるぞ。
androidアプリ スチームパンク レーシング 3D攻略スクリーンショット2
鉱物の上を通るとアイテムをゲットすることができる。どのアイテムもレースで勝つには非常に重要になるので必ず拾っておこう。
androidアプリ スチームパンク レーシング 3D攻略スクリーンショット3
アイテムは右側のアイテムメニューにストックされるぞ。使いたいアイテムをタッチすることで使用することが可能だ。
androidアプリ スチームパンク レーシング 3D攻略スクリーンショット4
ショップでは車をアップグレードしたり新車を購入することが可能だ。お気に入りの車はドンドン改造していこう。
androidアプリ スチームパンク レーシング 3D攻略スクリーンショット5
オプションで操作感度をMAXにしておくと、操作しやすくなるのでオススメだ。