爆走ドリフターズ

爆走ドリフターズ

Tencent Games

ドリフトゲーム

基本プレイ無料

アジアNo.1爆速ドリフト×カートレースゲーム!ソロはもちろん48人サバイバル戦も楽しめる

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

bakudori_01

他プレイヤーとガンガンぶつかりながらゴールを目指す。

爆速ドリフト!ニトロブーストでTOPを狙え!

「爆走ドリフターズ」は、Tencent GamesがはなつアジアNo.1ドリフトレーシングゲームだ。

中国、香港、マカオ、台湾、東南アジア、南米等の国・地域でサービスを展開する人気レースゲームが日本上陸!

浜崎あゆみの「Boys&Girls」やAAAの楽曲などがボーカル付きで流れる、手に汗握るオートレースの臨場感を味わえるドリフトバトルを体感しよう。

シンプル操作で熱い!カートレーシング

bakudori_02

1レース3分ほどのお手軽仕様。1位を目指そう。

レースではランダムで選択されたコースを周回する。

マシンはオートで前進するので、ハンドルやドリフト操作、一定の条件下で使えるブースト、マシンが加速するニトロなどを駆使して1位を目指そう。

通常のレースの他に、アイテムを拾って他プレイヤーを邪魔したり、自身を強化したりするアイテム戦も楽しめる。

爆走ドリフターズの特徴は多数のモードとカスタマイズ性

bakudori_04

多彩なモードを収録。キャラの着せ替えも可能。

ハンドルやドリフト操作はもちろん、ドリフト復帰やジャンプ後の着地ブースト、ニトロなどの特殊アクションがあり、マシンの性能だけでなくプレイヤースキルが試される

キャラの見た目や車体のカスタムもでき、通常レースやアイテム戦をソロとマルチプレイのどちらでも楽しめるなどコンテンツも充実していた。

マシンの入手方法が限られているのは気になるが、さすがアジアNO.1と評されるクオリティだ。

車体の入手&強化!

bakudori_05

多彩なマシンを入手&自由にカスタムしよう。

レースで使うマシンはガチャや資金で入手し、各種パーツを強化することができる。

マシンに搭乗するキャラに好みの衣装を着せるアバター要素もあるので、自分好みのビジュアルでレースに出走しよう。

ゲームの流れ

bakudori_07

対戦ルームでは、ソロやマルチプレイのチームを選択できる。

あらかじめキャラとマシンをセットして挑もう。

bakudori_08

レース中はマシンがオートで前進するので左右ボタンでハンドル操作を行う。

ドリフトボタンを押しながら左右ボタンを長押しするとその方向にドリフトが可能。

bakudori_09

ドリフトの復帰時に青いボタンを押すと短時間のブーストがかかる。

ジャンプ時や着地時にも青いブーストが使える。

bakudori_10

ドリフトを行うことでゲージが溜まり、ニトロが使えるようになる。

ゴール前の直線などで効果的に使おう。

bakudori_11

通常の順位を競うレースの他、アイテムを入手して使うマリオカートのようなモードもある。

この他に48人の勝ち抜きサバイバル戦なども選択できる。

爆走ドリフターズの序盤攻略のコツ

bakudori_12

フリーマッチモードでゲームに慣れていく。

序盤はフリーマッチやチームアイテムモードでレースを楽しみつつ資金を稼いでいく

一部のマシンは資金で入手できるが、日数レンタルと完全購入に分かれているので、手持ちに合わせて購入方法を変えよう。

レースをこなすなかでクエストもクリアでき、様々な報酬が得られるはずだ。

緩やかなカーブでもドリフトを使う

bakudori_13

操作は多少難しくなるがタイムは確実に速くなる。

コースにはドリフトを使わなくても曲がり切れるカーブがあるが、そんな場所でもドリフトを使うのがポイント。

ドリフトによってニトロゲージが溜まり、直線をハイスピードで走れるチャンスが増える。

ドリフトの立ち上がりで短時間のブーストも使えるので、結果的に速く走れるはずだ。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。