にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

パブリッシャー PONOS

ジャンル シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

2900万DL突破の傑作戦略ゲーム!タワーディフェンス好きは一度は触ってみよう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

にゃんこ大戦争 androidアプリスクリーンショット1

キモかわにゃんこを突撃させて敵の城を攻め落とせ!

キモかわにゃんこを突撃させろ!

にゃんこ大戦争イメージ
「にゃんこ大戦争」は、にゃんこ軍団を引き連れて全国制覇を目指す横スクロール型の戦略ゲームだ。

にゃんこと言われると聞こえは良いが、このゲームに出て来るにゃんこは、ユニークなにゃんこばかりだ。

戦略ゲームと言っても、好きなにゃんこをタッチして突撃していく様を鼻でもほじりながら見ていれば良いだけなので、誰でも簡単に遊べてしまうシンプルさがこのゲームの特徴だ。

ステージクリア後に入るお金で好きなにゃんこを強化したり、新しいにゃんこを解放したりとやり込み要素は十分にあるぞ。

とてもシンプルで面白いゲームなので、普段、戦略ゲームをやらない人に強くお勧めしたい。

ゲームの流れ

androidアプリ にゃんこ大戦争攻略スクリーンショット1
出陣したい地域を選択してゲームを開始しよう。一度クリアを何度も遊ぶことも可能だ。
androidアプリ にゃんこ大戦争攻略スクリーンショット2
下のユニット一覧に居るにゃんこをタッチすると出撃するぞ。ユニット毎に必要費用があるのでよく確認しておこう。
androidアプリ にゃんこ大戦争攻略スクリーンショット3
左側の資金レベルを強化すと所持金上限をあげることができるぞ。費用の高いユニットを出撃させるのに必要なのでタイミングをみて強化しておこう。
androidアプリ にゃんこ大戦争攻略スクリーンショット4
右側のにゃんこ砲のチャージが溜まったらいつでも発射することが可能だ。非常に強力なのでピンチの時に活用しよう。
androidアプリ にゃんこ大戦争攻略スクリーンショット5
ステージクリア後に入るお金を使って新しいにゃんこをアンロックしたり、アップグレードすることが可能だ。お気に入りのにゃんこをドンドン強化していこう。