リズムコイン2レボリューション!

リズムコイン2レボリューション!

パブリッシャー COLOPL, Inc.

ジャンル ギャンブル・カジノゲーム

40種類ものダンスをクマに覚えさせていくやり込み要素満載のコイン落しゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

リズムコイン2レボリューション! androidアプリスクリーンショット1

コインを落としながらクマにダンスを覚えさせよう!

コインを落としてクマを育てよう

リズムコイン2レボリューション!イメージ
「リズムコイン2レボリューション!」は、クマをダンサーへと成長させていく育成要素をプラスしたやり込み型コイン落しゲームだ。

只管コインを落すだけの従来のコイン落しと違って、このゲームはコロプラでお馴染みの、あのクマにダンスを覚えさせていくという目標がある。

とは言っても難しいことは何もなく、兎に角コインを落としながらスロットを回しているだけで、どんどんクマが新しいダンスを覚えてくれるぞ。

フィーバータイムでダンスタイム

リズムコイン2レボリューション! androidアプリスクリーンショット2

フィーバータイムで覚えたダンスを披露してくれるぞ!

スロットでゲットしたお菓子を落すことでクマの満腹ゲージが溜まっていき、マックスになるとフィーバーコインが降って来る。これを落すとフィーバータイムがスタートする。

フィーバータイム中は、クマが覚えたダンスを舞台の上で披露してくれるので、クマの成長ぶりをその目で確認することができる。

またコインを大量にゲットできるチャンスでもあるので、クマのダンスを見つつザクザクコインを落せる至福のひと時とも言えるぞ。

ダンスの他にもコスチュームレベルを上げて衣装を増やしたりと、やり込み要素満載なので是非遊んでみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ リズムコイン2レボリューション!攻略スクリーンショット1
動くトレイの部分をタッチすることでコインを落すことが可能だ。コインは一度に落せる数に決まりがあるぞ。
androidアプリ リズムコイン2レボリューション!攻略スクリーンショット2
3つ連続でコインを落すとスロットコインが出現するぞ。スロットコインを落すことでスロットを回すことが可能だ。
androidアプリ リズムコイン2レボリューション!攻略スクリーンショット3
スロットで揃えたお菓子を落すことで満腹ゲージが溜まるぞ。満腹ゲージがマックスになるとフィーバーコインが出現する。
androidアプリ リズムコイン2レボリューション!攻略スクリーンショット4
フィーバーコインを落すとフィーバータイムが始まるぞ。フィーバータイム中はクマが今まで覚えたダンスを舞台上で披露してくれる。またフィーバー中はコインの獲得量が増えるのでドンドン落としていこう。
androidアプリ リズムコイン2レボリューション!攻略スクリーンショット5
コスチュームレベルを上げていくと衣装が増えていくぞ。ドンドン衣装を集めてクマに着せていこう。