CoinFalls 忍

CoinFalls 忍

パブリッシャー GMO GameCenter

ジャンル ギャンブル・カジノゲーム

銭が無くなるまで指が止まらないスタイリッシュな和風コイン落とし

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

CoinFalls 忍 androidアプリスクリーンショット1

手裏剣のように銭を投げて銭を落としていこう!

ゲームの特徴

CoinFalls 忍イメージ
「CoinFalls 忍」は、左右からを手裏剣の如く投げまくり、銭を落としていくコイン落としゲームだ。

特筆すべき点は、なんと言ってもこのスタイリッシクールの雰囲気だ。

高解像度と合わさって、よりビューティフルに和が表現され、投げるコインも銭という徹底っぷりが素晴らしい。

CoinFalls 忍 androidアプリスクリーンショット2

数字が揃えば雨のように銭が降ってくるぞ!

演出も色々と用意されていて、中でもメインとなるのは中央に設置されたスロットだ。

数字を揃えた瞬間にのように銭が降ってくるので「ぐへへぇ、銭じゃ銭じゃぁ~」なんて言いながら至福の時を味わおう。

稀に現れる忍者を撃ち落すミッションは中々難しいが、落とせばコレクションアイテムである達磨になるので積極的に狙っていこう。

徹底された和の雰囲気のお陰で凄く馴染みやすいので是非遊んでみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ CoinFalls 忍攻略スクリーンショット1
銭は左右にセットされるので同時に投げることが可能だ。手裏剣を投げるように指で弾いて銭を投げよう。
androidアプリ CoinFalls 忍攻略スクリーンショット2
灯マークの前を銭が落ちれば点灯するぞ。全て点灯させるとスロットが回りはじめる。
androidアプリ CoinFalls 忍攻略スクリーンショット3
数字が揃えば銭が雨のように降り注いでくるぞ。このゲームで一番楽しい瞬間だ。
androidアプリ CoinFalls 忍攻略スクリーンショット4
時折あらわれる忍者は屋根から屋根に飛び移ろうとするので、飛んで空中にいるときに銭を当てて落とそう。
androidアプリ CoinFalls 忍攻略スクリーンショット5
忍者を落とすと達磨に変身するぞ。達磨を落とせばコレクションアイテムが手に入るので積極的に落としていこう。