もう走れよメロス

もう走れよメロス

Vi-King co.,ltd

反射神経系カジュアルゲーム

関西弁のうざいメロスを走らせろ!ゆるビジなのに真剣勝負なタッチアクション

もう走れよメロス androidアプリスクリーンショット1

ビギナーズラックの最高記録が徐々に輝かしく見える。

ゲームの特徴

「もう走れよメロス」はタイミングよくはげますボタンをタッチすることでメロスを走らせるゲーム。

左右に動くバーが赤い区間に来た時にうまくタッチすれば走る気がアップ。しかし外すとすぐに気力がマイナスになってしまうので要注意。

走る気が100以上になればどうやらメロスは走るようだが、シビアな判定でがんがんマイナスに動いていく。

ぐだぐだとやる気ないメロスが徐々に走りだし強気発言をしだすと気を引き締めよう。外せば途端に止まってしまう

ようやく走りだしたメロスを見ると結構な感動があるかも。

ゲームの流れ

androidアプリ もう走れよメロス攻略スクリーンショット1
左右に動く棒が赤いとこに来たらタッチ!場所はランダムだ。
androidアプリ もう走れよメロス攻略スクリーンショット2
無情にもスピードをあげる棒をとにかく狙いを定めて叩く。六回までしかないので注意。
androidアプリ もう走れよメロス攻略スクリーンショット3
判定がシビアなので前半はしっかりプラス狙いで。
androidアプリ もう走れよメロス攻略スクリーンショット4
後半は速くてタイミングが掴みづらい。左右のどちらかの端から的に近づくイメージだとやりやすい。
androidアプリ もう走れよメロス攻略スクリーンショット5
やる気が多くなるに連れポジティブ発言が飛び出す。走りだしたメロスにはドヤ顔すら見えるようだ。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。