触って倒して恋をして、美少女戦隊3D

触って倒して恋をして、美少女戦隊3D

評価4.0点

アリスマティック

育成ゲーム

ちょいエロ物語も!?なめこっぽいシステムに萌え要素をプラスしたコレクションゲーム!

ダウンロード(Android)

触って倒して恋をして、美少女戦隊3D androidアプリスクリーンショット1

魔法を使ってモンスター退治。

ゲームの特徴

「触って倒して恋をして、美少女戦隊3D」は魔法使いの女の子たちと仲良くなるコレクションゲームだ。

おお……。

これ、なめこ風な萌えゲーだ。

ものすごくプレイ感が近い。

触って倒して恋をして、美少女戦隊3D androidアプリスクリーンショット2

モンスターを倒すと女の子との親密度アップ。

なめこを引っこ抜く⇒レアなめこをコレクション⇒生やす(リアル時間経過)

この心地いい作業の連鎖が。

魔法でモンスターを倒す⇒その女の子と親密になる⇒モンスター増殖(リアル時間経過)、になっただけ。

触って倒して恋をして、美少女戦隊3D androidアプリスクリーンショット3

仲良くなるとドキドキのイベントが!?

女の子と仲良くなると会話イベントが見られるようになり、魔女っ娘にも変身する。

稀に出現するレアモンスターを倒してそれを図鑑に集める要素もあり、地道に遊べば無課金で25人の美少女をコレクションできる。

なめこから、こっちに乗り換えようかな……。

ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ 触って倒して恋をして、美少女戦隊3D攻略スクリーンショット1
画面中央右にある砂時計アイコンをタッチしてモンスターが出現する頻度を調整する。短いスパンなら1時間、長いスパンなら8時間でじわじわモンスターが現れる。
androidアプリ 触って倒して恋をして、美少女戦隊3D攻略スクリーンショット2
一度にセットできる女の子は3人。画面左上で攻撃させたい(育てたい)女の子をタッチして黄色い枠線を表示させ、モンスターをタッチすると攻撃を行う。
androidアプリ 触って倒して恋をして、美少女戦隊3D攻略スクリーンショット3
モンスターを倒すと経験値ジェムが獲得でき、一定値をためると女の子との親密度がアップ。会話イベントのロックが解除される。
androidアプリ 触って倒して恋をして、美少女戦隊3D攻略スクリーンショット4
女の子アイコンの左側にあるゲージがいっぱいになると「変身」できるようになり、大量に出現するモンスターを一気に倒せる。
androidアプリ 触って倒して恋をして、美少女戦隊3D攻略スクリーンショット5
モンスターを倒すと経験値の他にポイントも取得でき、それを使って新たな女の子を出現させることができる。
ダウンロード(無料)

レビュワーコメント

納谷英嗣

空いた時間にさくっとできる。女の子キャラも豊富!

納谷英嗣

アプリを終了させるボタンがない。

触って倒して恋をして、美少女戦隊3Dの基本データ

タイトル 触って倒して恋をして、美少女戦隊3D
パブリッシャー アリスマティック
レビュワー 納谷英嗣
初回レビュー日 2012年7月7日
最終更新日 2012年7月6日
ジャンル 育成ゲーム
タグ
こちらもおすすめ