かぶ畑

かぶ畑

評価3.0点

Garyu

育成ゲーム

可愛い「かぶ」をまったり育てる育成シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

かぶ畑 androidアプリスクリーンショット1

3Dでモデリングされた可愛いかぶを育てる。

ゲームの特徴

かぶ畑」はその名の通り、かぶを育てるシミュレーションゲーム。

枯れた大地にタネを植え、水をやりながら成長を見守り、立派になったら収穫する。そうして資金を獲得し、より珍しいかぶが育つを大地を購入していくのだ。

放置型の育成シミュレーションとなっており、ちょっとした時間でプレイできるのが魅力!

かぶのデザインも可愛く、いろいろなかぶを集めるコレクション要素もある。

ほんと、まったり楽しめるなぁ

初期の大地にかぶを育てる場所がひとつしかないのは残念だが、なめこなどの育成ゲーム好きならもれなくハマるゲームになっている。

ダウンロード(無料)ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ かぶ畑攻略スクリーンショット1
大地をタッチしてタネを植える。高価なタネは育つのに時間がかかる。
androidアプリ かぶ畑攻略スクリーンショット2
一定時間ごとに大地に水をまける。成長速度がアップする他、回数によって育つかぶも変化する。
androidアプリ かぶ畑攻略スクリーンショット3
収穫すると報酬を得ることができ、それを使ってより珍しいかぶが育つ大地を買える。
ダウンロード(無料)ダウンロード(無料)