半額の達人

半額の達人

評価3.5点

EXILIAS.NET

カジュアルアクションゲーム

半額以外は意味がねえ!急げ『漢』たちよ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

半額の達人 androidアプリスクリーンショット1

半額以外は買ったら損!

ゲームの特徴

「2割?3割?そんな中途半端な割引なんて意味がねえ!」半額を狙って買い占めていくアクション。『半額の達人』という某弁当アニメを彷彿とさせるインパクト大のアプリ名に惹かれてダウンロードしてしまった。君も1度はデパートやスーパーの弁当に貼られた『半額』の文字に君も心が踊ってしまったことがあるでしょ?そんな君はダウンロードするべきアプリだ!
お弁当には2割、3割と割引シールが貼られていく。そんな凄まじい価格競争の中、一瞬だけ『半額』の、お弁当を見つけてタッチしよう。『半額』以外のお弁当をタッチしてしまうと減点という恐ろしいルールだ。面白ポイントは半額をゲットするとアナゴさんの声で「半額ぅ〜ゲットォ!」と言ってくれるところだ。連続でゲットすると「は、は、半額ぅ〜!」と聞こえて爆笑してしまった(笑)これは反則だと思う。
一瞬だけ貼られる『半額』を見つけてタッチするからゲーム的には反射神経ゲーム。最初ルールを知らずに遊んだら全く得点が入らず、スコアが0という悲惨な結果になってしまった…。制限時間もあるから、息抜きにも遊べるぞ。でも「半額ぅ〜!」を聞いて爆笑してしまうので人前では遊んじゃダメだ!
ダウンロード(無料)ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ 半額の達人攻略スクリーンショット1
最初は2割引から始まる。待てよ!まだタッチしちゃダメだ。今タッチしたら損するぞ!
androidアプリ 半額の達人攻略スクリーンショット2
次は3割引。お得?いや、まだだ。もう少しすれば『半額』が手に入るのだ!早まるな。
androidアプリ 半額の達人攻略スクリーンショット3
今だ!『半額』の文字を見て、血眼になりながら画面をタッチするのだ!「この世の『半額』シールは俺のものだああああ!」とか叫びながら遊ぶと雰囲気が出ていい。
androidアプリ 半額の達人攻略スクリーンショット4
『半額』になるまえにタッチしてしまうと減点されてしまう。いずれ『半額』になるのに待てないなど、このゲームの世界では愚かなのだよ!
androidアプリ 半額の達人攻略スクリーンショット5
制限時間がなくなるとゲーム終了。『Twitter』に投稿できるから友達とかとは競えるけどランキングがないからスコアの大体の上限が見えずヤル気がなくなってしまう。
ダウンロード(無料)ダウンロード(無料)