うんこ育成シミュレーター モバイル

うんこ育成シミュレーター モバイル

Y.Soft

育成ゲーム

これがホントの「クソゲー」か……

うんこ育成シミュレーター モバイル androidアプリスクリーンショット1

なんで、こんなにマジメに作ってんだよっ!

ゲームの特徴

1998年にPCソフトとして配信された異臭をはなつクソゲーがAndroidに登場! 時間経過とともに成長していくうんこに食べ物を与えたり、状態を観察したりしながら、その成長をあたたかく見守っていこう。
真剣にバカをやろうという心意気がつまったゲーム。各種育成機能はもちろん、なにかを与えたときにウネウネ動いてとぐろを巻くキモ……可愛いうんこの姿や、成長記録を写真に収めることができるなど、その作り込みには、うんこに対する革新的な愛情すら感じる。いや、ホントにひどいゲームだ(ホメ言葉)。

    ゲームの流れ

    androidアプリ うんこ育成シミュレーター モバイル攻略スクリーンショット1
    うんこの名前を入力したら、画面下にある観察メニューをタッチして、その状態を確認しよう。
    androidアプリ うんこ育成シミュレーター モバイル攻略スクリーンショット2
    食事は与えたい物をタッチ&ドラッグする。食べさせた食事によって、うんこの体重、臭い、水分の値が変化する。
    androidアプリ うんこ育成シミュレーター モバイル攻略スクリーンショット3
    画面上のうんこはタッチしてコミュニケーションをとることができる。機嫌がよいと音符マークがでる。
    androidアプリ うんこ育成シミュレーター モバイル攻略スクリーンショット4
    育成場所は室内と屋外が選べる。晴れているときは屋外の方がよいが、雨になると体調が悪くなりやすい。
    androidアプリ うんこ育成シミュレーター モバイル攻略スクリーンショット5
    時間経過によってうんこは成長していく。アプリを終了させていても育つため、常時起動する必要はない。

    ログインしていません。

    このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。