田中部長

田中部長

パブリッシャー hondakiyoshi

ジャンル 反射神経系カジュアルゲーム

枠内にポン!部下の書類にハンコをつくだけ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

田中部長 androidアプリスクリーンショット1

ポンポンとタイミングよくハンコを押していこう

ゲームの特徴

田中部長イメージ
田中部長になりきり、部下から提出された書類の承認欄にひたすらハンコを押していくだけの病みつきゲーム。ハンコが枠内から大きくはみ出たり、机に押したりしてしまうとゲーム終了となる。枠内に綺麗にハンコがつけるほど高得点となる。ハンコ部下の出してくる書類は方向がマチマチで非常にハンコが押しにくいぞ。
こういうシンプルなゲームは「操作感」が重要になるのだが、画面をタッチした箇所にズレなくしっかりと押されるので快適にプレイが楽しめたぞ。提出された書類にすぐハンコを押さないと部下がひっこめてしまうのだが、書類の枚数を重ねるごとに徐々にその速度が上がっていき、100枚を超えるとリズムゲーかと思うくらいになるぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ 田中部長攻略スクリーンショット1
書類が提出されたら承認欄をタッチしてハンコを押そう。
androidアプリ 田中部長攻略スクリーンショット2
書類の縦方向に合わせてまっすぐハンコを押すと最高評価の「優」となり、続けて「優」を獲得するとコンボが発生し得点加算が倍増する。
androidアプリ 田中部長攻略スクリーンショット3
ハンコが枠内に半分以上収まっていればギリギリクリアとなるぞ。
androidアプリ 田中部長攻略スクリーンショット4
書類が10枚を超えたあたりからスピードに変化が現れるぞ。
書類がひっこむ速度が上がってきたら、ハンコの向きは気にせず、とにかく枠内に収めることだけに集中してテンポよく押していこう。