青雲の契り

青雲の契り

パブリッシャー Future Interactive Limited

ジャンル 育成シミュレーションRPG

価格 基本プレイ無料

宮廷に仕える役人となって事件を解決しよう!中国の古代宮廷を舞台にした愛と謀略の役人育成RPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

青雲の契りの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2023年5月14日 3:22 AM

最終的には重課金者しか残らないと思う

プレイ歴*:
数か月以上
引退検討中
ゲスト
引退検討中
2023年3月31日 10:07 PM

折角従一品に昇進したのに順位以内に入らなないと正二品降格させられるとかないわ
課金イベがほとんど
確かに無料でも遊べるけど課金しないときついかもしれないから課金してしまう仕組みになってる気がする
ガチャハイ率は悪い
兎に角課金誘導が凄いゲーム
レベル低いうちはストーリー進めていけばそれなりに上がりやすいけどレベルが上がるとストーリーはないし毎日のクエでしかレベルあげれない後は放置するかだね
辞めていってる人引退者多い‥
課金出来る人が楽しむゲームな気がするなぁ

プレイ歴*:
数か月以上
abon
読者
2023年2月18日 2:20 AM

このゲームは中国古代の宮廷を舞台としたストーリー重視のフルオートRPGです。雰囲気は宮廷っぽい感じがかなり出ていて、ちびキャラしたキャラクターたちは可愛い感じのグラフィックですね。全体的なグラフィックとしてはそこまでクオリティが高いわけではないですが、細かいところはちゃんと作られているし雰囲気がかなり出ているので、動かしていて楽しい系の世界観ですね。文字のフォントとかUI周りが少し安っぽい感じではあるが、やってたら気にならなくなるレベル。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。