喫茶イエスタデイ

喫茶イエスタデイ

パブリッシャー AppSeed Inc.

ジャンル マルチエンディング脱出ゲーム

価格 基本プレイ無料

「あの日の後悔」を抱えて生きる人々の物語。ノスタルジックなミステリー脱出アドベンチャー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

喫茶イエスタデイの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2023年2月6日 12:56 AM

昭和の時代にありそうな雰囲気の喫茶店を舞台に謎を解いていく謎解きアドベンチャーゲーム。喫茶店とか雰囲気的なものだけではなく、グラフィックの見た目などもどこか懐かしい感じで、世界観とかは結構いいですね。ストーリー性もあるし、演出とかも意外と凝っているなど、その辺の作りは良かったけど、すこし謎解き自体が簡単すぎるので、個人的には物足りなかった。思い出の中で謎を解いていくという設定もいいし、ゲーム自体はなかなかだと思います。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。